遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 207
    • ペコ
      18/09/17 20:40:53

    >>201
    全て推測の域を出ないけどね。全然違う状況だとしたら、彼にほんとに悪いなと思うけど。こういう勘って、少しは当たるでしょ?

    海外の彼よりも新しいかたのほうに心がだいぶもっていかれてたのかな。でも、今、会えなくなってしまってて、それはそれで切ないね・・。

    私が今仲良くしてる男友達、すごく誠実?な人なんだよね。
    飲み会のお知らせとか急ぎでない用件でも、
    仕事先からひとまず、読んだよ、という返事と
    忙しいから帰宅してから改めてLINEする、とか返事をくれるの。このヒトも実は子どもの頃からの知り合いなんだけどね。
    彼とは、友達関係を続けていけたらと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ