遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 162
    • ペコ
      18/07/05 23:05:55

    終わってしまいました。
    多分、これで連絡もこない。

    本当の意味で落ち着くまでLINEを控えましょうと、昨日メッセージが来ました。

    私の決意を真摯に受け止める、と。
    また会える日を楽しみにしている、と。

    私の決意・・・

    たった数日で崩れそうな決意。
    彼はその事を悟っていたのですね。でも、
    拒絶、だよね。

    また会える日って、いつですか?

    確かな約束は何もないね。

    もうあなたは自由だね。
    どこにも、誰とでも遊びに行けるよ。
    仕事?本当にそうであったらいいのに。

    彼のどこが好きだったんだろうな。

    私は私の気持ちに負けてしまったんだな。
    彼を疑うことしかできなかった弱い気持ちに。

    続ける自信がなかったから、
    自分で壊したくなったんだな。

    でも、本当はそうじゃなくて。

    私が、もう必要でなくなった彼に
    捨てられそうになっていて、それが悲しかったから、私から壊すしかなかったんだな。

    それが現実。

    時間が解決してくれますか。

    私達は今日、ただの同級生に
    戻りました。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ