遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 161
    • ペコ
      18/07/04 23:51:15

    >>160
    Rioさんがあげたものを持っていってくれたのね。それって逆に私は羨ましいですよ。

    私の気配を感じるもの、彼に渡したこともあまり無いので。気配は、消さなくてはいけないから、形に残るもの、あまりプレゼントしなかった。本当は2人で、キーケースとか選ぼうかともおもっていたんだけどね。

    あと、一緒に写真の1枚くらいはとっておきたかったかな。

    年に2回くらい旅行に行こうと勝手に決めてたって。帰国したとき2人のその先のことを
    深く考えようと思ってたって。
    だから出来るだけ長くお付き合いしていただきたかった。もうすこし様子を見て欲しかったって。 意味不明だよね。

    実はわたしも昼間、なんかあっさりとLINEしてしまったの。一人でよく頑張ったね、私は何も力になれなくて、という簡単な内容。

    既読にはなったけど返事はありません。

    以前の彼は、こんな事ほとんどしなかったのにね。 泣けるほど悲しくもないけど。
    ちゃんと話がしたいな。
    会うか電話でもいい。
    彼という人とのやりとり、実感しながらでないと、現実を受け入れられないですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ