旦那のお小遣い15000円は少ない?

  • なんでも
    • 12
    • オカピ
      18/03/13 23:15:29

    同じ年くらいで年収も同じくらい。
    うちは小遣い月5万、ボーナス時10~15万。
    昼御飯は別(給与天引きで仕出し弁当が頼める)。
    お酒は飲まないし煙草も吸わないから余る。余った分は貯金してるよー
    あと、飲みには行かないけど後輩をご飯に連れてったり缶ジュース買ってあげたりしてるよ。その時に愚痴聞いてあげたりするんだって。自分もしてもらってたからって。
    見栄をはりたくなる年頃なのかもね。
    1万5千円ではちょっとかわいそうかも。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ