これって信用なくすよね?

• なんでも
  • リス
  • 18/03/13 14:59:59

ディーラーに27日に車検を予約しています。
その際にタイヤ交換もしてもらう予定で、タイヤも取り寄せてもらっています。

先ほど旦那から連絡があり、オートバックスで安く売っているとのこと。
ディーラーで交換するより1万円安いです。

今からディーラーに電話して、タイヤ交換をキャンセルするってありですか?

旦那は『みんなできるだけ安く済ませたいし、そんなのよくあることだよ。』と言いますが、わざわざ取り寄せてもらったのに今からキャンセルって…信用なくしますよね?

ちなみにディーラーに予約する前にオートバックスに行きましたが、そのときは安売りしてませんでした。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 18/03/13 15:05:32

特殊なタイヤではないです。
    普通のタイヤです。

確かに車検費用だけでもすごくかかるので、1万円安くなるのはすごく助かります。

電話して相談してみようかな。

• 0
    • 18/03/13 15:07:34

>>3
    いつもお世話になっている担当の方で、電話で車検と一緒にタイヤ交換もお願いしたいんですけど、いくらくらいですか?と聞いたところ『4本で全部の費用込みで5万円です。』
    私『そうなんですね。』
    担当者『じゃあそれで取り寄せておきますねー。』
    みたいな流れでした。

• 0
    • 18/03/13 15:10:19

その担当の方に10年以上お世話になっていて良くしてもらっていたので、この人の売上が落ちたらどうしよう…とか色々考えてしまいました。
    気にしすぎですかね。
    電話してみます!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています