急上昇
匿名
筋腫があり経過観察中です。命の母ホワイトを飲んでますがいまいちです。漢方飲んでる方何を処方してもらってますか?ちなみにPMSがではじめるとパニック発作もでやすいです。心療内科で漢方も出してくれるので、参考にさせてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 パンダ
18/03/13 08:37:47
ホルモンバランスの崩れということなら更年期も一緒なのかな
私は加味逍遙散を飲んでる
かかりつけの内科でもらってる
半年以上飲んでるけどだいぶ楽になってきたよ
お大事にね
返信
1件
No.2 主 匿名
18/03/13 16:07:52
>>1パンダさんありがとう!今日同じ漢方処方されました。
返信