旦那をちゃんと起きるまで起こさなかった私が悪いの?

• 旦那・家族
    • 43
    • ネコ
      18/03/16 03:12:22

私の元旦那に似てるわー。クズ男だから治らないし酷くなるよ。
    そういう奴ってさ、すっごい目付きで見てくるよね。

あとわざと大きな物音立てて威嚇してきたり、ため息ついたり、ドア思いっきり閉めたり。あー思いだしただけで刺したくなってくる。

ちなみに、お前が悪い、俺を怒らせるお前が全て悪い、、って言われるからこっちも自分も悪いって洗脳されてるから気をつけてね。
    旦那がモラハラって周りに言われて、そうかも、、って思うけど、でも私も悪いところあるし、あの人もいつもそうじゃないしなんて悪循環に陥ってる可能性大。

うちは子供が旦那の顔色伺いだして、帰ってくる頃には部屋綺麗にしておかなきゃ怒られる、って怯えだしたから(ちなみに2歳前)離婚しない方が環境悪いし実家に逃げた。

外面だけ良くて家の中では本当になんにもしないくせに、「嫁が家事育児しなくなって実家に帰った。男作られた」って言いふらされた。

主さんもクズから逃げられます用に。
    私が色々調べてるときに見たんだけど、モラハラのところで育つ子供は、男の子ならモラハラするような大人に、女の子なら母と同じようにモラハラにあいやすい大人になる確率高いんだって。

今思えば、実家の父もモラ男。そしてやっぱり元旦那の父もモラ男。
    両家とも「子供のため」って離婚しなかったタイプだけど結局自分で稼いで育てる度胸ないんだよ。
    子供を理由にしないでって思ってたよ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません