役員だけどPCが使えない場合 へのコメント(No.62

  • No.56 ジャイアントパンダ

    18/03/12 09:32:16

    私つかえないし、家のパソコンは死んでるからそれ話したよ。でもなんだかんだあった方が便利よね。でもUSBのデータを消したりとかしちゃうかもしんないからな。文字もうつのかなり遅いしひとさし指しか使えないから。
    文書は人に頼むよ。開き直って。

  • No.62 ネコ

    18/03/12 09:38:27

    >>56
    データ消しちゃったらまずいですね、その辺は大丈夫です。タイピングは遅いですが
    >>59
    私はやりたくないとは言ってません、ただどの程度のスキルが必要なんだろう?と思ってここで聞いてみたらスマホでもネットカフェでも大丈夫みたいで安心しました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。