何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 93
    • mimo12
      18/03/12 06:01:39

    >>87
    すっごくわかります!!
    思いやりが欠けてるんですよね!
    私の次女もお願いすると気持ちよくあいよー!と返事してぱぱっとやってくれるからついつい頼ってしまってます・・・
    その分やっぱりどうしても次女が可愛いと思ってしまう
    たまに好きなテレビ見てる時にお願いしちゃったらえー!ちょっとだけ待ってー!って言うけど
    嫌な気持ちにならず、テレビ終わってからでいいよーと言えばあいよー!と返事してくれるからいいんです
    長女だとテレビ見てる時は返事しない、やっと返事したと思ったらテレビからは視線外さない
    えー?今やらなきゃダメなの?後でやる
    じゃあ見終わったらやってねと言ってもその番組終わっても次の番組もずっと見続ける
    結局その日やらないで寝てしまう
    もう言うのも嫌で私が我慢してやっちゃう方が早いやと言わなくなってきました涙

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ