何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 418
    • ラッコ
      18/03/15 18:32:12

    >>411
    正直私子供生むってすごく気楽に考えてた
    子供生むって相当な覚悟が必要なんだなーって生んで育てて思った
    育児でうまくいかなくて悩んでばっかり、おままごとではないから本当に生むって決めたならどんな子でも我が子を育てていかなきゃいけない愛情かけて育てていかなきゃ。
    綺麗事でなく自分が生むと決めて生んだんならどんな子でも見捨てたらだめだよね
    犠牲なるのは親ではなく子供、可哀想なのは生まれた子供だよ

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ