何もしない長女が大っ嫌い

  • 小学生
    • 256
    • イヌ
      18/03/14 02:40:29

    主を毒親だとギャーギャー言ってる人たちは理想の親を他人様に押し付けすぎw
    それぞれの家庭によって方針は違うんだよ。
    私の親はこうだったから主も毒親だって自分の親と被せて見てどうすんねんw
    自分の親は毒親だとペラペラ喋る人って大体自分の性格にも問題あってそれに気づいてない毒娘ってのがいる気がするんだけど。
    うちや弟も親にまともに育ててもらった記憶ないけど家を出て自分で生きていけてるけどな
    幼い頃親にされたことも周りに言うこともないわ
    言ったところでどうなるのよ( ˙-˙ )
    同情して欲しいの?かわいそうだねとかよく1人で頑張ったねとか言って欲しいの?
    構ってちゃんみっともないよw

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ