稲村亜美「中学生に襲われる」異様な光景......リトル野球大会始球式で「怖すぎる」事態に

  • ニュース全般
    • 76
    • アザラシ
      18/03/12 09:15:23

    想像以上にすごかった。これは個々の親の躾ってよりスポーツマンとしての姿勢や意識が足りないチームとしての指導不足と、運営の適当な進行が悪いね。
    タレントの後ろにチーム毎に選手をしっかり整列させているだけでも防げたと思う。
    男の子批判してる人もいるけど、女子だってバレーボールとかの大会で自分達の真ん中に人気イケメン俳優やタレントがいて、チームの並びもばらけて少し自由な雰囲気の中で、他チームや同チームの何人かが握手求めに行ったら「私も私も!」ってなるよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ