骨盤矯正って意味ないの?

  • 病気・健康
    • 52
    • ジャイアントパンダ
      18/03/13 02:08:19

    >>31
    てか、元整体師の友人がいるんだけど、一例として、そのゴキッていう整体で腰の神経傷付けて半身不随になった人がいるらしい。
    友人は仲間内でそれを聞いて怖くなって辞めちゃったんだけどね。
    多分下手な人だったんだとは思うけど、その下手な整体師に当たったら怖いよね…。

    私も骨盤かなり歪んでる。
    インフルエンザとかで高熱が出ると関節痛くなるけどさ、骨盤めちゃくちゃ痛くて歩けなくなる。
    でもその話聞いたら怖くて(笑)
    やっぱり日々の運動で自分で治していくしかないのかな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ