「おかしもすき」で予測変換してみて

  • 趣味・遊び
    • 671
    • 赤ずきん
      18/10/28 07:23:34


    ゆる体操やるとご飯がすっごくおいしくなるし、いつも体がすごく気持ちいい
    しかも疲れないし、動くのが楽しい。こういうのはお金持ちより価値あると思う


    あとはママスタのみんなやり方も効果すごいのも中読んで知ってるし
    一日5-10分やるだけでいい

    みんな見てるのバレバレだからww
    ブログの管理画面で一日の訪問者数ってわかるんだよ
    一日最低500人は来るし

    女は馬鹿だから数人やったらもうじきみんな同調圧力でゆる体操やるだろうなww

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ