近所 シンママ彼氏と同棲 生活保護不正受給

  • なんでも
    • 14
    • ハムスター
      18/03/10 12:37:28

    金目当てって言う程は貰えてないんじゃないの?
    シンママでも色んな人が居るんだし、今の時代片親だからって偏見持つ人の方が少ないんじゃない?その人と一緒にされたくない気持ちはわかるけど、だからって肩身狭く感じる必要とかないと思う
    その人はその人でいいじゃん
    私も同じシンママだけど、世間体なんてどうでもいいや
    勝手に悪く思いたい人は思えば良いし、そんなの気にしていたら生きて行けない。



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ