近所 シンママ彼氏と同棲 生活保護不正受給

  • なんでも
    • 13
    • イヌ
      18/03/10 12:21:01

    主さんさ、正論を述べたところで、その人に向かって言ったって、本人には微塵も伝わらないよ。だってアホなんだもの。

    相手へ効果的なダメージを受けさせるには、役所に密告しかないと思うよ。まあそれでも役所にはうまく言って逃れるかもしれないけどね。

    もうね自分は自分。で生きていくしかないと思うよ。
    シンママ、って情報だけで主の第一印象は悪くなるのかもしれない。
    でも主がしっかり子どもと共に生きているならば主のお子さんを見ていればああ良い子だな、ってわかってくれる。
    主親子を本質から見てくれる人と付き合っていけばいいんだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ