【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/20 11:44:02

    ぶさいくな、おっさんやんww

    • 2
    • 5358

    ぴよぴよ

    • 5357

    ぴよぴよ

    • 5356

    ぴよぴよ

    • 5355

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 20:37:27

    手紙 ラブレター下さい

    • 2
    • 5353

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 20:25:22

    手紙下さい

    • 2
    • 5351

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 19:55:38

    まだまだたくさん欲しいです。

    • 2
    • 19/04/19 19:52:32

    たくさん下さい

    • 2
    • 19/04/19 19:51:42

    ラブレター待ってます。

    • 2
    • 5347

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 02:07:39

    >>5345
    事務局で、録画してるから、もしかしたら、通報できるかも。
    スクショした方が、仕事早いんだけどね。
    つぎの配信時また悪口いうかもしれないから、お仲間の方にスクショ頼むのもいいかもね。

    • 3
    • 19/04/19 00:54:59

    初めてコメントします┏○ペコ

    とある配信主さんが常連の方達と私の悪口を言って盛り上がってるよって、他の方からメッセージを貰いました(><)
    その配信主さんは私から購入したお洋服を数倍のお値段で高値転売していたので、関わりたくないと思いブロックした方でした。
    私にブロックされたのが、気に食わなかったのか不特定多数の方が見てる配信で悪口を言っていたようです。
    スクショも何もなく悪口を言われていた証拠がないのですが、通報って出来ますか(><)?

    • 2
    • 19/04/18 23:57:59

    何かこの愚痴よぴも書き込みなくなってきたな!つまんないぜ

    • 2
    • 19/04/18 19:08:17

    87位

    • 0
    • 19/04/18 11:34:17

    ペンの掴み取りや詰め放題を購入する人は買ったあとあの大量のペンどうするの?
    転売するの?

    • 1
    • 19/04/18 08:11:11

    これって買う気あるかな?
    私の配信でキープした服はもう1ヶ月くらいお取り置きお願いされています。
    ふとみたら、違う配信者からは即買ってる。

    • 2
    • 19/04/18 07:39:36

    >>5338
    失うものも多いと思う。
    なんとなくだけどね。

    • 3
    • 19/04/18 04:48:55

    >>5337
    詐欺だよね。写真加工してる奴ばかりだし中には20年前の写真か?って奴もいる

    • 0
    • 19/04/17 14:10:32

    配信者は本当に大変だと思う
    かなりの労力使うよね。

    • 4
    • 19/04/17 10:01:05

    配信のカバー写真と実物の差がありすぎてビビる

    • 6
    • 19/04/17 07:54:10

    >>5332配信が仕事になってるよねw

    一日中やる人は大変だね
    疲れそう

    • 3
    • 19/04/17 04:42:12

    それ位の事でバンになるの?厳しくない?

    • 0
    • 19/04/16 21:49:56

    今日はランク外か
    過疎ってるなぁ

    • 1
    • 19/04/16 20:49:38

    欲しかった商品を安く出しててラッキーと思い買ったら、更にお安く大イベントって…。
    大イベントするなら忘れた頃にやってよー(TT)好きな配信者さんだったのになんかショックだった。
    他より安いから良しと思えるように気持ち切り替えなきゃね。

    • 2
    • 19/04/16 12:50:30

    配信者は大変だし頑張ってるなぁ毎日ご苦労様ですって思います!
    労力いるし、毎日大変な作業だよね。

    • 4
    • 19/04/16 08:48:08

    たくさん売れて、それを発送して。ポストに投函ならまだ楽だけど、コンビニや郵便局へ持ち込むの、恥ずかしくないのかな?
    私には無理だわw
    毎日毎日、無理だわw

    • 6
    • 19/04/16 01:01:54

    ママスタ民

    • 0
    • 19/04/16 01:01:36

    >>5326私も依頼した事ある。うんうん、当たってます!って話合わせたら調子に乗ってたよww全然おー外れですからww本当いい加減。素人だね。何かカード並べてる時も見せないし出したカードだけ見せて本見て説明してる感じ。

    • 2
    • 5328

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 23:22:13

    ブルームーン依頼してみましたがいい加減占いだった
    浮気心配ないゆわれたら嘘やった

    • 6
    • 19/04/15 22:54:14

    ブルームーンルナって相変わらずいい加減な占いしてるね。本当懲りない。
    人の気持ちに保証はないのに、付き合える!なんて適当な事言って相談者に思わせぶりな事言ってたよ。そのくせに、次のカードで気持ちが変わりやすいとか、コロコロ変わる占いだね。
    本人自身が元々嘘つきだから仕方ないか。
    占いなんかやめろ!って感じ。

    • 5
    • 19/04/15 13:40:17

    >>5323
    夢の詐欺野郎が99だ

    • 5
    • 19/04/15 11:16:11

    >>5320
    それは言えてる。
    コメントしづらい新規の人いるからね
    催促してるつもりないと思うけどね

    • 0
    • 19/04/15 11:11:45

    何が99位なの?
    知りたい

    • 0
    • 19/04/15 11:09:12

    新機能のは、トラブル回避なるからそれはメルカリさんがそうした方がいいと思いその機能導入したわけだから意味なくないってのは間違いだよ?メルカリ側が意味があるから導入したと考えるべき!

    • 3
    • 19/04/15 11:05:52

    99位だね

    • 0
    • 19/04/15 11:03:04

    コメント催促されてると思うのが変な話!
    コメントしたくてもしずらい人にしてはそれゆわれたらおりて来やすいよねぇ。
    そのコメント催促するの辞めて欲しいと思うならばその配信者のとこに行かなければ解決っしょ!二度と行かなければ良いんじゃない?それを言うのは配信者側の自由だし、それ聞いて不愉快ならば二度と配信見に行くなって思うけど?

    • 3
    • 19/04/15 09:19:21

    コメントしないで見てる人に対して
    上で見てる人降りてきてって、コメント催促するのやめてほしい

    • 9
    • 19/04/15 00:59:36

    夢さん、新規をまたブロック!!
    相変わらずブロックしまくり。

    で、結局理不尽なブロックされた人はみんな通報できないこの新機能システム。

    意味なくない??

    • 3
    • 19/04/14 22:28:12

    夢先生配信なう!

    • 1
    • 19/04/14 19:31:58

    その人みんなで通報しようよ。
    犯罪行為は駄目でしょ!
    捕まれー犯罪行為してる人よ!

    • 9
    • 19/04/14 19:20:22

    >>5314

    できるんじゃな?
    犯罪行為ですから。


    • 1
    • 19/04/14 19:07:51

    ここの愚痴トピやばくない?
    IP特定出来るのかな?

    • 1
    • 19/04/14 18:52:38

    >>5312

    犯罪者乙

    • 1
    • 5312

    ぴよぴよ

    • 19/04/14 18:47:54

    勇者!その恐い人の名前教えて~
    気になるよー

    • 3
    • 5310

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ