【総合】メルカリチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/18 16:49:31

    >>4693あなたは占って貰って当たったの?

    • 0
    • 19/03/18 13:56:01

    当たるから僻まれてかわいそうに

    • 1
    • 4692
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 13:53:17

    >>4691
    そーね、興味すらなくなった。配信きいてると、話し方やらボリボリかいてる音、滑舌の悪さ、自画自賛が生理的に受け付けないわ。嫌悪感しかしない。

    • 8
    • 19/03/18 00:04:44

    >>4690夢の所の荒らし?
    もう荒らす価値すらないよね。
    多少興味があったりすれば荒らすだろうけど興味すらないよね。

    • 11
    • 19/03/17 23:09:16

    今日もあらしだいじようぶだね
    よかたよかた

    • 1
    • 19/03/17 22:16:09

    どこに書いてるの?

    • 0
    • 19/03/17 22:11:39

    占いの中でもメルカリ1番の満足度95%満足してもらえるメルカリさん推薦の占い師夢幻亭ですだって笑笑

    • 4
    • 19/03/17 22:10:41

    占いの中でもメルカリ1番の満足度95%満足してもらえるメルカリさん推薦の占い師夢幻亭ですだって笑笑

    • 0
    • 19/03/17 22:05:22

    まっ、まっ、満足!1本満足!

    • 0
    • 19/03/17 18:25:25

    誰をブロックしたの!?

    • 0
    • 19/03/17 17:18:47

    大好き笑っ

    • 1
    • 19/03/17 16:56:19

    同じような占いを何度したら購入者は納得するのだろうか…

    • 4
    • 19/03/17 13:22:43

    売り上げ減ったのかな。
    今日は全部メニュー

    • 2
    • 19/03/17 12:26:58

    >>4679ほんとだね。
    ほぼアンチか見物人しかいないもんね。
    コメントしてるの3人くらいだし。
    いまいる常連さん達に金使わせて買わなくなったらブロだもんね!
    今の常連さん達はこのことしってるのかな?
    簡単に切られるよ!

    • 7
    • 19/03/17 10:18:52

    夢に今不倫の占い頼んでいる人昨日シバさんの所でも占ってもらってて依頼者は彼氏持ちって言っていました。
    夢も夢ですが客も客ですね。

    • 4
    • 4679
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/17 09:43:41

    >>4678
    他の占い配信でちょくちょく話題に上がるようになったし時間の問題だろうね。
    占ってもらう側ももっと実績のあるいい占い配信たくさんあるんだから見極めて欲しいよ…

    • 3
    • 19/03/17 02:34:50

    >>4677嵐って事じゃなく荒らしってことだと思うよ。
    夢のチャンネル見てればわかる。
    て最近新規は断る。新規来るとにげるからね。いまいる常連さん達に毎日占い買わせたり石売ったりして小銭稼ぎ。
    視聴者も20人くらいかな?もう落ち目だよね。

    • 8
    • 19/03/16 23:31:19

    >>4671
    嵐、、??誰?
    どなたのチャンネルですか?

    • 0
    • 19/03/16 23:10:36

    やってるよー

    • 0
    • 19/03/16 23:00:26

    夢さんチャンネル今やってる(笑)
    9時からずっとなのかな、、??

    • 0
    • 19/03/16 21:08:57

    夢配信

    • 2
    • 19/03/16 12:45:28

    今配信中のファッションカテのおばさん。笑
    カーディガンをカーチガンとか、わざとだと思うけど面白いわ!

    • 0
    • 19/03/16 12:38:17

    平和だ

    • 1
    • 19/03/15 23:26:28

    嵐居なくなってよかったね

    • 1
    • 19/03/15 22:55:43

    >>4669
    だれだれ?笑

    • 0
    • 19/03/15 22:49:12

    スペシャルゲストが犬!おかしくない?

    • 0
    • 19/03/15 21:55:33

    地名ってバンなる?

    • 1
    • 19/03/15 21:39:14

    >>4666
    その聞き取りが購入者は気持ちが良いのかもしれないね。だから何度も何度も購入しちゃうんだよ(笑)

    • 0
    • 19/03/15 21:13:33

    聞き取り占いで相手の心境ばっかり言っていつも結果はうやむやになってるね
    こんな占いでスッキリするのかな?病気とか占っていいの?

    • 7
    • 19/03/15 15:32:21

    いろんなハンネでみんな入ってたら誹謗中傷はやめてください。それは犯罪行為ですよ。
    ってお前の方が詐欺師だわ!
    あんなモリオンの偽物3つで1万とかありえないわ!!
    買う方も馬鹿だよね夢だけウハウハ。

    • 15
    • 19/03/15 15:18:58

    あんな安いモリオン買わされて。
    オプシディアンじゃないの?

    • 3
    • 19/03/15 15:18:31

    あんな安いモリオン買わされて。
    オプシディアンじゃないの?

    • 1
    • 4662

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 15:17:30

    あんな安いモリオンを高く買わされてる。
    モリオンじゃなくてオプシディアンじゃないの?

    • 1
    • 19/03/15 13:08:20

    夢、相変わらず入室名荒れてるねー

    • 5
    • 19/03/15 10:46:29

    >>4655
    被害者を探しています。。どう対処したら良いのかわからないのです。

    • 0
    • 19/03/15 10:46:18

    >>4655
    被害者を探しています。。どう対処したら良いのかわからないのです。

    • 0
    • 4657
    • ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
    • 19/03/15 10:42:50

    >>4656
    あなたも?笑笑

    • 0
    • 19/03/15 06:44:56

    >>4654
    カバさんwww
    今度はこちらで同じ質問?w

    • 0
    • 19/03/15 00:27:22

    >>4654
    知ってる、猫を映して配信してた。
    可愛かったけど、??

    • 1
    • 19/03/14 23:08:51

    こんばんは!誰かマンドリル○ルって配信者知らないかなぁ?

    • 0
    • 19/03/14 23:07:15

    >>4649
    気持ち悪いって酷いよね

    • 1
    • 19/03/14 22:52:23

    夢、自画自賛がすぎるわww

    • 4
    • 19/03/14 22:38:39

    >>4642

    何回か通報したけど容認みたい

    • 3
    • 4650
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/14 21:54:02

    配信始まってた。

    • 1
    • 19/03/14 21:17:14

    >>4645
    笑笑
    ありがとう。

    実際気持ち悪いから、いたしかたない(笑)

    • 2
    • 19/03/14 21:00:20

    >>4646
    若いよ夢よりは

    • 3
    • 19/03/14 21:00:16

    >>4646
    若いよ夢よりは

    • 1
    • 19/03/14 20:58:10

    shib〇さん、声だけ聞いてると50過ぎのおじさんかと思ってたー。本人のtwitterみたら顔出ししてたけど、思ってたより若いんだねー。

    • 2
    • 19/03/14 20:52:10

    >>4644
    気持ち悪いって出てた

    • 3
1件~50件 (全 6917件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ