【総合】メルカリチャンネル

  • なんでも
    • 4789
    • たらこちゃん
      19/03/31 08:18:37

    >>4788占いしてくださいってきた初見の人が夢がまだ過去の取引とかあさりながら恋愛ですっていきなりラバーズを買って買う前に一言くださいよってネチネチ。
    ちゃんと書いてあるでしょって。
    評価落とさないって約束できますか?普通評価でもダメですよ良い評価をつけてくれないとって散々評価強要してネチネチ書いてあるのに読まなかったの?とかずっといってた。
    あげくここで話すのはなんだから取引メッセージでって。
    ほんとにしょうもないビビりもう一人の人は女性ですってってるのに男性だよね。あー時間なくなっちゃったごめんね。また来てねとお断り。チキンにも程がある。
    そんなに評価強要するならメルチャン辞めればいいのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ