旦那が亡くなって辛い

• 友募・馴れ合い
    • 917
    • コアラ
      18/03/29 20:41:49

昨日は遠くのイオンまで行ってきた。
    妹も子供の保育園入園の準備あるっていうし、私も子供たちの春服とかスニーカー買いに。
    今までは旦那が運転手で、私が変わろうとするとまだ死にたくないからって言って私に運転させなかった。
    けど、ちゃんと運転出来たよ。
    楽しかったけど、やっぱり旦那と行くのが一番楽しかった。
    欲しいのを何でも買えたわけじゃないけど、車の中でもいっぱい話したりたまに手を繋いで歩いたりして。
    もう旦那の服買うことも靴買うこともないんだと思うと悲しかった。
    車の中でいつもうた歌ったりしてたの思い出して悲しかった。
    私が大きい声で歌って、旦那はそれみていつも笑ってた。
    また一緒に出かけたいな。
    今日、保育園に迎えに行ったら、アパートが同じだったお母さんに会って、旦那が亡くなったって話してたら私も離婚したんですー。旦那居ないと大変ですよね。お互い頑張りましょうねって笑顔で言われて、家建てると何かあるって言いますもんね~って笑顔で。私離婚したわけじゃないのに、好きで旦那居なくなったわけじゃないのにって思ってしまって、私最悪だ。
    写真見れば見るほど、本当に死んだ?本当にもう居ない?って思ってしまう。

• 9
古トピの為これ以上コメントできません