旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 774
    • ラッコ
      18/03/21 12:48:40

    >>770
    うちは病気で亡くなったから
    闘病中からブログ書いてた。
    割と珍しい病気だと
    思ってたんだけど、同年代の旦那様が
    同じ病気と闘ってるって人と
    知り合えたんだけど
    悲しいことにほとんどみなさん
    うちと同じ時期に亡くなってしまって。

    すごくやるせない気持ちになったけど
    みんな思う事はほとんど同じで
    それに救われてた部分はある。

    主さんの場合は突然死みたいだけど
    同じ理由でご主人亡くした人も
    いるから、同じ経験した人にしか
    分からない気持ちとかを吐き出すのには
    ブログはいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ