旦那が亡くなって辛い

  • 友募・馴れ合い
    • 770
    • ラッコ
      18/03/21 10:00:38

    >>761
    ブログってさいろんな人との繋がりが出来て、いい面も悪い面もあるんだよね。

    私が旦那が亡くなった時ブログしたけどほかの人の私も旦那が亡くなって~みたいに寄り添ってくれる人が沢山いたけど、私は人の話は聞きたくなくて(余裕がなくて)私の話を聞いて欲しかったんだよね。
    最低だけどさ。
    ここだとレスも早いし主の気持ちの消化にちょうどいいと思う。
    心無いコメントする人はどこに立っているからさ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ