大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 10:05:07

    佐藤はるか!藤井絵里!

    • 0
    • 19/09/22 10:04:18

    中村!

    • 2
    • 19/09/22 08:44:06

    俊○さん
    破産後の生活は快適ですか?

    • 0
    • 19/09/22 08:18:19

    あなたが働けるパートなんてブラックしか無いよ
    いつも入れ替わりが激しくいつも求人募集してるとこばかり
    それは仕方ないよずっと専業主婦で楽してきたんだから今さら環境の良い仕事に就けると思ってるの?

    • 0
    • 19/09/22 07:55:06

    中○○美 近況聞きましたぁ苦労してますね因果応報叶ったww

    • 0
    • 19/09/22 07:08:19

    Mかみ

    消えろクズ

    • 1
    • 19/09/22 03:39:38

    あまり、人を嫌いにならないようにしていますが、過去に職場でお局様に、嫌われたことならあります。仕事覚えが悪かった私に理由があるのだと、思って受け入れましたが、



    今思えば、上司や同僚のミスまでも私に押し付けられていたような(T-T)気がします。

    職場は、お局様に嫌われたら私はアウトでした。

    • 1
    • 19/09/22 03:01:25

    電気屋Oさん
    顔も声も性格もブスだから生理的に受け付けないんだよね

    • 1
    • 19/09/22 02:59:28

    コージーコーナーだし別に羨ましくないw
    何なら羨ましいか?
    別に何も
    残念でした
    またどうぞは嘘です。
    もう会わないです。

    • 0
    • 19/09/22 02:57:13

    ほらやっぱり此の期に及んでも自分のことばかり
    だからむかつくんだよ。

    • 2
    • 19/09/22 02:56:02

    >>9150
    通報しました
    サイバーポリスに

    • 2
    • 19/09/22 02:55:36

    >>9149
    間違い
    店→点

    • 0
    • 19/09/22 02:51:13

    >>9149
    なんやとコラ!
    はっきり言わんかいワレェ!

    • 0
    • 19/09/22 02:50:15

    私の方が当時からため息つきながらいやいや仕方なく付き合ってたから大嫌いと言う店では勝ちw

    • 0
    • 19/09/22 02:48:24

    自分は全然悪くないんだね
    私断ったし

    • 1
    • 19/09/22 02:47:57

    下品で意地悪なママ軍団
    何様か知らないけど、いい加減にしないと本気で怒るからね!
    ばかは相手にしてないだけです。
    よそ者がそんなに嫌?
    転勤族がそんなに邪魔?
    来る人来る人虐めて追い出してたら、誰も住めなくなって過疎化しちゃうよ!
    あほらしいから引っ越すけど、二度と関わりたくない!
    我慢も限界です。
    一人であんた達と戦うのがどれだけ大変か分かってる?
    毎日観察するのやめな!
    何時に家を出て、何を着ていたか、どこに行ったかなんて何で知りたい?
    じろじろ見るな、気持ち悪い・・・
    ストーカーされてるみたい、ぞっとするわ・・・





    • 10
    • 19/09/22 02:45:01

    ちゃんと最初から断ってくれれば
    こんなに悩む事なかったのに。
    真剣に悩んで損した。
    今回の件で大嫌いになった

    • 1
    • 19/09/22 02:40:40

    英風女子専修学校の校長も教師も糞
    お前らのせいで娘の人生台無し!!不当な退学で訴えてやるから覚えとけよ!!

    • 0
    • 19/09/22 02:35:53

    無理臭そうなんか汚いし

    • 0
    • 19/09/22 02:11:45

    わたしは、あなたのこと好きよ

    • 2
    • 19/09/22 02:05:26

    大体人によって態度変えるから大嫌いになった

    • 2
    • 19/09/22 02:04:32

    私が何かしら買おうとすると機嫌悪くなって阻止するくせに

    • 2
    • 19/09/22 02:02:33

    駅前にコージーコーナーあるじゃん
    嫌がらせのつもりだったんだねえ
    羨ましがらせたかったんだね

    • 2
    • 19/09/22 01:59:56

    出会いたくなかった。

    • 8
    • 19/09/22 01:58:02

    あの子わざとだ
    うわあ

    • 2
    • 19/09/21 22:08:41

    粘着質で気持ち悪い。
    あんな奴らに関わるんじゃなかった。
    頭おかしい。どうかしてる。
    妬み嫉みで醜い奴ら。生きてて楽しいのかな。
    みっともない生き物。

    • 10
    • 19/09/21 18:00:30

    世の中パートなんて貴方が思うほど甘くはないよ
    どの職場でも人間関係が大変ですからね
    アマアマの貴方に合うパートが見つかるといいね。

    • 0
    • 19/09/21 11:15:56

    ともこ大嫌い

    • 5
    • 19/09/21 11:14:02

    仕事辞める言い訳はもうバッチリだね

    • 1
    • 19/09/21 01:44:01

    柳内
    嫌すぎて大嫌いでたまらない
    会いたくない
    子供放置でうるさいし言葉遣い下品だし噂話嬉々として話してるしコミュ障とかいってるしおかしい

    • 1
    • 19/09/21 01:37:59

    >>9128
    私も合わない奴いる。

    元職場の出来る女気取りのババア。

    離婚した理由は、自分と旦那の価値観が違うから、
    旦那が浮気する理由がわかる気がする。

    堅苦しいババアとずっと一緒なんて嫌よねー

    • 1
    • 19/09/21 01:35:23

    旦那の両親がマジでクソ。


    料理下手だの、挨拶しても露骨に無視しといて、挨拶出来ない今時の若者だの色々言い放して、

    あげくに、何故一緒に飯を食べませんか?って言わなかった?
    ペチャクチャ喋り散らかしておいて、それあり?

    私の友達居なくなった。

    嫁は、友達居なくて当たり前だって。
    何言ってんの?きちがい族。

    • 2
    • 19/09/21 01:34:26

    あちこちで喋りすぎ柳内さん
    さっさと帰れ

    • 2
    • 19/09/20 23:27:38

    ほっこり気取ってるけど
    性格の悪さ顔に出てるよ
    母乳出ないくせに育児語るなとんこ

    • 4
    • 19/09/20 23:21:45

    あの子距離感が合わないんだよなあ
    つくづく思う

    • 5
    • 19/09/20 20:15:06

    >>9113
    あなたの顔も見たくないと思うよ。

    • 8
    • 19/09/20 20:11:41

    別にそれ個人のラインに入れればいいのに、わざわざグループラインに嫌みったらしくいれて本当に性格悪いすぎ。どうせ他の人に悪口言うんでしょ?
    それぞれ都合ってものがあるの。わ・か・る?
    タヒしてほしい。

    • 2
    • 19/09/20 20:09:33

    やっぱり仕事続かないね
    貴方のようなずっと専業主婦でやってきた人は世の中に出て仕事するのは大変だよ
    人間関係で耐えられるわけないよ。?

    • 0
    • 19/09/20 20:09:29

    やっぱり仕事続かないね
    貴方のようなずっと専業主婦でやってきた人は世の中に出て仕事するのは大変だよ
    人間関係で耐えられるわけないよ。

    • 0
    • 19/09/20 09:05:51

    >>9079
    あー次は合唱祭ドヤ顔で来るだろうな。顔も見たくない!

    • 2
    • 19/09/20 08:46:56

    はたして何ヶ月もつのかな?笑
    何かの病気を理由に辞めますか?

    • 1
    • 19/09/19 22:47:40

    >>9120
    あんたに関係ないよ引っ込んでな

    • 0
    • 19/09/19 18:18:45

    もう仕事の愚痴ですか?
    さすがに早すぎませんか?笑

    • 0
    • 9119
    • ○ね!ゴミだるま
    • 19/09/19 01:16:42

    いつになったら働くの?

    周りの人がいつまでお金だすとおもったら、大間違いよ。

    ネットゲーばっかりしてさ。

    未成年者を深夜まで起こしてまで。

    しかもID交換までしてる始末。

    呆れた、


    • 0
    • 19/09/18 22:11:10

    >>9114
    はーあ?お前がやめろし!ここママスタやぞ?あっあたしもか笑

    • 1
    • 19/09/18 20:19:19

    よく見てみると貴方もチワワ顔ですね
    ペットと飼い主は似るとはよく言ったもんだね

    • 0
    • 19/09/18 19:54:16

    >>9112
    貧乏でDQN夫婦がそうだわw

    • 0
    • 19/09/18 19:22:20

    お前の汚い顔見たくねーから仕事辞めてやるわ
    顔も性格もめっちゃブスやし
    気に入らない子何人も潰して辞めさせてご満悦でしょうね
    いつか自分に返ってくるからな

    • 11
    • 19/09/18 19:16:28

    やることなすこと、すべてヤバイ職場のババア

    嫌われてることに、早く気づけ!

    そして、仕事も出来ないんだから、さっさと、辞めろ

    • 2
    • 19/09/18 19:07:25

    向かいの家族。奥さんが陰険。タヒねとは思わないけど、一生顔を見たくない。旦那が遠くに栄転すればいいのに。

    • 6
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ