大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/17 21:31:17

    37歳にもなって、どんだけ世間知らずなんだ!?低脳女

    • 6
    • 18/05/17 21:05:05

    そのままそっくりお返しします。
    キモいババァ!

    • 3
    • 18/05/17 21:04:10

    1人で子育て頑張ってるんですアピールうざい!好きで4人も産んだんだろ!あと長男がしっかりしてて優しいのもわかったから!何回も何回も同じ話をするな!

    • 5
    • 18/05/17 20:09:41

    めんどくさい
    かまってちゃんなら他にいって

    • 1
    • 18/05/17 20:04:10

    三恵 バーカ

    • 0
    • 793
    • シンシンのママ
    • 18/05/17 16:53:54

    あれまー間違えた
    婆婆のくるとこじゃなかったわ。

    • 0
    • 18/05/17 16:53:42

    アル中引きこもりが威張るな!!!

    • 1
    • 18/05/17 16:51:59

    シャンシャン激カワ!!!!!
    だーいすき。

    • 0
    • 18/05/17 16:43:03

    あなた達の行動が嫌で離れたのでいちいち誘わなくて結構です。
    社交辞令だとしても会う度同じ話題で飽きました。
    それしか会話がないのなら話しかけてくれなくてもかまいません。

    • 7
    • 18/05/17 16:42:08

    よ!ブスババア!

    • 3
    • 18/05/17 16:40:58

    京子、シミだらけブス

    • 0
    • 18/05/17 16:37:57

    自称サバサバ女まじウザい。自称する奴にロクなのいないね本当。
    ブスババアのくせにエルサはやめなよ、みっともない。

    • 2
    • 18/05/17 16:24:16

    えーよく見なさい。実名違うよー。
    こんなとこでないと書かないから言うんだよ。

    • 0
    • 18/05/17 16:07:46

    名前載せんな雑魚どもが!!!

    • 5
    • 18/05/17 14:57:20

    >>783ヒ○こ

    • 3
    • 18/05/17 14:56:48

    >>781そのあと、お前も体調悪いか知らんけど、私も生理前でお前に言われたことが原因で夫婦げんかしたわ。お前も来るな。子どもと旦那だけ連れて来たら良いやん?来たくないんやろ?
    いちいちきしょいねん。

    • 1
    • 18/05/17 14:56:36

    >>770栗〇ゆ○こも嫌。でぶ。なめくじみたいな目。いちいち先輩面のばばあ。 40過ぎたんだし、引退してくれ。

    • 0
    • 18/05/17 14:52:46

    >>774私はそのエビ食うつもりだったんだよ馬鹿ボケ謝れチビクソ野郎。
    この世から消えろ。お前の子どももおそらく妹は、、、ん?発達じゃねえの?

    • 0
    • 18/05/17 14:49:08

    ゆ○、おまえAママにいらんこといったやろ?
    お前の性格悪すぎ。

    • 4
    • 18/05/17 14:48:34

    >>776これ、、○サコでーす笑

    • 0
    • 18/05/17 14:48:05

    盗んだもの返して謝れよ。馬鹿親子

    • 1
    • 18/05/17 14:47:27

    くに○し。お前のせいで人生めちゃくちゃになった。やったことは自分にかえってくるよ。

    • 0
    • 18/05/17 14:46:56

    ごめんな、わたしが言いやすいからって言ってんじゃねえよ。お前もデリカシーないこといっぱいってるし。私にだけだけど、、。言いやすいやつにだけいうとかやめろよチビ。
    んな点ブログとか見てたら自分のクソガキが名前だちょっと言われたくらいです大騒ぎかよ。
    私なんかンなのしょっちゅうだよ。自分の子供にはなんか、、モンペだよねー。
    自称ほっこりオタクチビママさん

    • 0
    • 775

    ぴよぴよ

    • 18/05/17 14:43:14

    いちいちエビ生焼けかくらいで飛び上がってあついって言ったくせに、私の箸でとっさに取ろうとしたら自分の使った箸使うなとかうざ。しかも義家族見て見ぬ振り。まぁ子の家全体的に旦那以外私のこときらいだな。
    しかし上から目線のやつは大嫌い。幼児体型

    • 1
    • 18/05/17 14:40:29

    か○こ、○く○う夫婦、不倫略奪で偉そうにするな。子どもを躾ろ。お宅の娘は苛めっ子だよ。

    • 1
    • 18/05/17 14:35:17

    るいか

    • 0
    • 18/05/17 14:34:57

    香織

    • 1
    • 18/05/16 22:54:20

    西〇美奈 ブサイク腹黒美容師

    • 0
    • 18/05/16 22:52:00

    土○亜由美
    勘違いブス美容師

    • 0
    • 18/05/16 22:43:41

    三恵ぴょん
    お前が原因で、子供連れて遊びに行く場所失ってるんだよ
    低い声でなく前にイジメやめたら?
    くそブス三恵

    • 0
    • 18/05/14 23:46:21

    まゆみチャン
    き え て

    • 4
    • 18/05/14 23:46:13

    秋田あみ○
    マウンティング辞めろ

    • 0
    • 18/05/14 23:45:01

    早く辞めないかな。

    • 0
    • 18/05/14 23:44:34

    池上
    謝れ
    返せ

    • 2
    • 18/05/14 23:43:53

    池上

    • 2
    • 18/05/14 23:40:22

    >>737おまえのガキよりましだよ糞が(笑)子供の悪口言われる気持ちわかれビッチが

    • 0
    • 18/05/14 23:35:47

    るみか

    • 0
    • 18/05/14 22:47:32

    くたばれ小林

    • 4
    • 18/05/14 22:43:57

    くそあやこ雲隠れしやがって!
    根性なしのヘタレ!くたばれくそ女

    • 5
    • 18/05/14 22:40:15

    る○か
    何年前の洋服着てるの?
    性格悪いよ。

    • 1
    • 18/05/14 22:11:15

    小林

    • 4
    • 18/05/12 20:59:27

    自称サバサバ系のストーカー気質。姉御肌ではありませんよ

    • 5
    • 18/05/12 20:59:06

    子沢山キチ

    • 7
    • 18/05/12 20:58:42

    人の旦那に気持ちあるような小さいメモに意味深な事書くってどういう神経してるんだろうね。糞ババァ。消えて。

    • 4
    • 18/05/12 20:57:57

    おまえのせいで夫婦仲めちゃくちゃだ
    おまえがする事すべてわたしは気に入らないんだよ
    存在がもう我慢できないぐらい嫌
    死んでほしいけど、死ななさそうだから本当に殺したいとすら思う
    井山 健太郎、おまえだよ

    • 3
    • 18/05/12 20:55:52

    顔がね無理なんだ。

    • 7
    • 18/05/12 20:54:24

    男つくって子供置いて家を出ろ!今すぐ!

    • 1
    • 18/05/12 19:58:51

    持ち家なら、その立派な車のためにカーポート付けたら?
    野ざらし汚いわ

    • 2
    • 18/05/12 19:51:53

    大嫌い。クソビッチ

    • 0
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ