大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
    • 12945
    • 友達と思ってないかわいそうな奴
    • 20/08/03 09:32:08

    榊原翔うざい。

    LINEしてくんなよ。

    働きもせずに嫁に働かせて適当な事して恥ずかしくねーのかな?

    同級に見られたくもね

    • 2
    • 20/08/03 09:39:12

    ところでなんでそんなにダサいの?ブスなのは仕方ないけどダサいのは努力で何とかなるのに。
    でもダサブスの方が女には目の敵にされなくて楽か。

    • 2
    • 20/08/03 12:35:10

    生きる価値あんのかあのゴミ

    消えればいいのに笑笑

    • 2
    • 20/08/03 18:31:04

    辞めてくれないかなー
    空気読めないしハッキリしないしでほんと嫌い

    • 5
    • 20/08/03 18:36:18

    人の怨みなめんなよ。

    • 2
    • 20/08/03 18:44:24

    嫌なグループにであってしまった。
    うるさいし子供放置。
    よくそこまではなすことあるよね。
    大嫌い。

    • 6
    • 20/08/03 18:45:03

    あと自転車の通るところでエスボードさせないで。

    • 3
    • 20/08/03 18:48:20

    コロナに感染して村八分にあって一家総出で出て行け

    • 5
    • 20/08/03 18:57:07

    ここ
    不幸な奴ばっかで・・・

    • 7
    • 20/08/03 18:59:13

    不幸にさせられた分あんたも道連れ。

    • 0
    • 20/08/03 19:03:16

    事務員のババァさっさと辞めないかなぁ。
    社内不倫で有名で気持ち悪い。
    バレてもやめようとしない
    木嶋佳苗そっくりでドブス笑笑笑
    不法行為までして何が楽しいの?

    • 5
    • 20/08/03 20:59:54

    あいかわらず人の旦那に馴れ馴れしいのね、きっしょ
    W

    • 10
    • 20/08/04 10:55:02

    なんで私の家でやるんだよ!
    お前汚いから入れたくないんだよ
    恥を知れ!

    • 5
    • 20/08/04 10:55:49

    >>12949

    • 2
    • 20/08/04 12:39:49

    自分が働きだしたら次は専業バカにするんだね。あんなに働きたくないって人のこと蔑んでたくせに。

    • 8
    • 20/08/04 16:36:00

    自分に嫌なことしてきた人ってみんななにかしら不幸になっていかない?
    私だけ?

    • 7
    • 20/08/04 16:40:35

    まわりまわってあのお局に不幸届いたか気になるー。

    • 2
    • 20/08/04 17:04:00

    ブサイクババアがミニクーパー乗るな!

    • 5
    • 20/08/04 17:06:12

    くそ姑T、息子を君づけして呼んできもちわる。
    そんなに好きなら一緒に暮らせや。

    • 3
    • 12964

    ぴよぴよ

    • 12965

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 18:37:19

    ねえ高卒なの?中卒なの?
    編入でもしたの?
    まいっかw

    • 3
    • 20/08/05 00:34:50

    何が早稲田ですぅーだよ。バーカ。

    • 5
    • 20/08/05 10:11:28

    >>12962
    ブサイクだろうがなんだろうがおまえに乗るなとかいわれる筋合いないんだよ!なに乗ろうが人の勝手だろ妬みブサイクババア

    • 5
    • 20/08/05 11:23:09

    成果が出ないやるだけ無駄
    進むべき道ではなかった
    引っ込んで

    アラッソ

    • 0
    • 20/08/05 11:24:58

    おい、小心者陰キャラ。
    面と向かっては何にも言えねーのな。
    ダセー男。
    さっさと消えろ

    • 4
    • 20/08/05 11:30:44

    分かりやすい態度で嫌いアピールすんなや。こっちはお前の100倍嫌いや!!クソ女。
    自粛もせずブサイクな娘連れてあちこちのSC
    ウロウロしてんだからコロナ貰って消えろ。

    • 1
    • 20/08/05 11:31:05

    うんこプーン

    • 0
    • 20/08/05 12:57:10

    仕事はしねーし、電気代ばっかり使って
    光熱費払わないでおこー

    • 1
    • 20/08/05 14:23:35

    なるべく会わないように 静かに暮らしてるけど 急いでる時はうっかり確認せずに出ていって鉢合わせする。

    • 5
    • 20/08/05 14:40:31

    嫌いな人に一言のトピやんか
    おかしな人

    • 5
    • 20/08/05 15:20:20

    年中休んで図々しいS もう来るなよ、辞めてくれよ、他の人雇って欲しいよ

    • 4
    • 20/08/05 19:52:36

    頭ユルユル、お股ユルユルのゲスミ
    不倫バレてもやめないブス

    • 12
    • 20/08/05 19:56:51

    大人なんだからもう少し考えて発言した方がいいですよ。甘えた声で「~だと思うんだよねぇ~」高校もスポーツで行くつもりなの?笑わせるわ。

    • 4
    • 20/08/05 21:28:38

    デブ
    デブ
    デブス
    デブデブス

    • 4
    • 20/08/06 02:18:03

    >>12979
    そのうちいいことあるよ

    頑張れよ

    • 4
    • 20/08/06 08:10:46

    旧こNま
    この人、家や職場までストーカーする
    蛇みたいに執念深く監視魔のくそ女

    だから、永遠サレてんだよw

    • 2
    • 20/08/06 08:15:38

    ブッサイクな顔見なくて済む
    知らない他人の悪口聞かなくて済む
    金持ち自慢聞かなくて済む
    コロナ自粛はじまってから快適。あの人とつるむようになったのね。散々言ってた悪口、聞かせてあげたいよwまた一人になるのは怖いのかな?自業自得じゃん。

    • 7
    • 20/08/06 08:20:40

    >>12974
    うんうん。わかるよ。買い物や銀行なんかでたまに外出た瞬間、家の前でバッタリ。向こうが犬の散歩で挨拶だけはするけど会っちゃった人は1日気分が悪くなる(涙)

    • 4
    • 20/08/06 10:01:42

    ラインも携帯番号も削除したからスッキリだわ。

    • 9
    • 20/08/06 10:03:31

    Oさちこ
    赤の他人の個人情報ぺらぺら漏らすな!偉そうなんだよ!嘘つきの性悪くそブタ!

    • 8
    • 20/08/06 22:12:53

    親子揃って夜勤に出掛けていった隣人
    どちらも2度と戻ってくるな

    • 2
    • 12987

    ぴよぴよ

    • 20/08/06 23:26:11

    ケツと腰がいてー何の病気?って
    医者じゃないんだから!
    知るかボケ

    • 0
    • 20/08/06 23:33:18

    ひろみとうたなが本当に嫌い。

    • 1
    • 20/08/07 07:52:19

    私はひろみが嫌いなんですぅ

    • 2
    • 12991

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 07:17:06

    N川 そのでかい声でずーっとしゃべっててうるさい。うざい。マンション響いてるわ。

    • 4
    • 20/08/09 07:23:58

    隣人
    嫌い

    • 8
    • 20/08/09 21:51:15

    自己愛拗らせてるババアは自分の気分でクビにした癖にお金使い込んでクビにした事にしてるって?

    車の修理代も出さず、会社のお金を私用で使い込んでるのアンタじゃない(笑)
    あんたほんといい死に方しないよ。

    • 4
1件~50件 (全 29479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ