大嫌いな人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 29860件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/13 20:28:03

    ホントはポツン気質なのに
    優しい私達が色々話しかけたり誘ったり
    したら調子にのっちゃった?
    何どしたのかしら?その糞態度
    そんなだから今までお友達って言える人できなかったんだよ
    嫌われる性格なんだよ!

    • 0
    • 19/04/13 16:41:39

    今日はかなり久々に見ちゃったよ。あーモヤモヤする。気分悪くて横になってる

    • 8
    • 19/04/13 16:34:48

    そう思ってるのはお前だけじゃねーから
    デスノートこっちも欲しいわ!

    • 5
    • 19/04/13 16:34:45

    だかり仕事間違えてるって、
    風俗いけよ

    • 7
    • 19/04/13 16:34:03

    きえろ

    • 4
    • 19/04/13 16:32:45

    次会ったときは私も無視するわ

    • 4
    • 19/04/13 16:18:50

    一緒に行動するのが当たり前でいやだった

    • 5
    • 19/04/13 11:29:37

    中学の時、何であんな人のこと好きだったのか意味不>自分

    • 2
    • 19/04/13 11:28:25

    ムカついたら一瞬でそいつが消えるボタンがあればいいのに
    まるでNGボタンみたいに

    • 11
    • 19/04/13 09:36:03

    ゴルゴンゾーラゆき

    • 3
    • 19/04/13 09:35:35

    ゴルゴンゾーラっぽいから

    • 0
    • 19/04/13 09:34:59

    ゴルゴンゾーラと呼んでいる

    • 0
    • 19/04/13 07:50:53

    フチベマ◯
    見栄張りキチ◯イ

    • 1
    • 19/04/13 07:42:24

    親子でそっくりな性格。なつみ!

    • 1
    • 19/04/13 07:33:33

    最初が肝心余計なお世話

    • 1
    • 19/04/13 07:32:10

    散々合わせて疲れた

    • 3
    • 19/04/13 07:28:01

    そこはかとない下品さ
    ~なんだよなっ!みたいな男のノリ
    自分の用にはわざと時間かけて付き合わせるくせに、人のようには機嫌悪くなる
    断ると怒る

    • 1
    • 19/04/12 23:50:52

    あんなへんてこりんな大学建てた○はらよ、おまえが責任とれよ

    • 2
    • 19/04/12 23:44:28


    舞広志、自慢ばっかり
    いい家族アピール、一生してろ。

    デブなのに不倫中
    出張先のホテルで女連れ込み

    それはそれは幸せ家族、一生やったろ、クソ夫婦

    • 5
    • 19/04/12 15:25:26

    煩いから早く離婚して子供連れて
    その家から出ていってください

    • 5
    • 19/04/12 15:13:58

    >>4074
    性別と、眉毛と目と鼻と口の数が同じだけなんだようね~

    • 2
    • 19/04/12 15:09:38

    また言われてるね、どんだけ嫌われてるの笑

    • 6
    • 19/04/12 15:05:36

    >>4069 違うよ。くそ豚ビッチの事だけで充分私は。

    • 1
    • 19/04/12 14:47:48

    >>4068
    そんなこという親いるんだー。周りの親もドン引きだね。
    他の子供ら我慢して待ち合わせしてんだから自分も耐えろっていいたくなるね

    • 4
    • 19/04/12 14:42:08

    滅びて

    • 5
    • 19/04/12 14:39:59

    浜崎あゆみに似てるって言いまくりだけど頭大丈夫?
    カスリもしてない

    • 2
    • 19/04/12 14:38:07

    人の悪口ばっか言ってんじゃねーよばーか
    言われてんのお前だよ!!

    • 14
    • 19/04/12 14:37:29

    図星だったのかな?

    • 1
    • 19/04/12 14:37:09

    くそブスなくせに自信あり
    恥ずかしい女
    お前もう37だよ
    し ねや

    • 11
    • 19/04/12 14:35:05

    また来たよ…もういい加減にして

    • 6
    • 19/04/12 14:30:00

    4066と4068は同一人物か。

    • 0
    • 19/04/12 14:26:57

    登校班の集合場所に屋根がないと可哀想だって騒いだバカ親。
    はぁ??意味不明だし。
    じゃあ毎日送っていけよ!バカ親が!
    お前のせいで、うちの子たちは遠くなるし、一度来た道をまた戻って学校に行く事になったんだぞ!
    お前の息子と同じ年なのに、文句言わずに毎朝遅刻しないように行ってんだからな!
    お前たちは家の目の前が集合場所なのに、毎朝遅刻してんじゃねーよ!

    • 7
    • 19/04/12 13:47:00

    来てない患者来たことにして再診料、やってもいない治療で保険請求、レントゲン撮影もしてないのに保険請求してんじゃねーよ。悪徳歯●者

    • 5
    • 19/04/12 12:57:52

    他所の旦那に色目使ってんじゃねーよクソデブス!
    お前みたいなクソデブで尻ブツブツ女、Fuck you!
    ダッセー格好してイケてると思ってるの?山で暮らせ、お似合いだわ。まず痩せれば?あ、ムリだよね、何においても意志弱いもんね。
    その汚い身体に「わたしは意志弱いクソビッチです 、お金ください!慰めて」とでも紙に書いて分かりやすく貼っとけや!くそが。

    • 5
    • 19/04/12 12:34:02

    上司に、
    「ほんと仕事できないね」
    「計算もできないの?」
    「あれ?来年もいるつもり?」
    って笑って言われたんですよ!どう思います?って笑い話のつもりで私に聞いてきたAよ。
    その通りでしょ?きづいたら?
    っていうと、また私が悪人扱いされるから言えなかった。
    そろそろ自分で気づかないかなぁ。能力不足だということに。

    • 4
    • 19/04/12 10:06:43

    >>4061
    笑えるね。
    でもよく考えたらそれ迷惑な話だよね。
    小学生の登校の邪魔になるから今度あったら遠慮なく注意していいよ。

    • 2
    • 19/04/12 09:44:35

    幼稚園の担任最悪
    消えろ

    • 1
    • 19/04/12 09:37:01

    羨ましがらせようと、上司の愛人になって契約社員になるその根性が性根からおかしいから。
    枕営業じゃんか。
    きもっ

    • 6
    • 19/04/12 08:47:01

    小学生の登校班が出ていく出入口から三輪車押して子供の手を引いて遮るのやめて。
    別の出入口隣にあるじゃん。

    • 4
    • 19/04/12 06:54:58

    要領悪すぎなんだよ。
    バカ男

    • 2
    • 19/04/12 04:01:44

    この世から消えて下さい。
    お願いします。

    • 7
    • 19/04/12 03:50:14

    くじ引けるよってカードの勧誘じゃん

    • 3
    • 19/04/12 03:14:35

    いい歳してって書いたけど、私追っかけしたことないなあw

    • 0
    • 19/04/12 01:37:44

    いい歳してジャニーズやらタレントの追っかけして
    何でそんな話聞かされなきゃならんの?

    • 8
    • 19/04/12 01:36:41

    また始まった
    スマップと嵐なら、嵐の方が~
    ばかじゃないの

    • 6
    • 19/04/12 00:43:40

    何様?
    アラフィフ〇えさん
    感じ悪すぎるんだけど。

    • 2
    • 19/04/11 22:54:56

    本当すぐ群れて集まりたがるよね
    ばかじゃないの

    • 18
    • 19/04/11 22:43:57

    いちいち小言がうざいんだよ、気分で八つ当たりすんな、上にはヘコヘコみっともない、強がってるけどあんたは弱い人間だよ。

    • 8
    • 19/04/11 22:41:52

    あなたの子供あやまってきたのにまたうちの子無視したりいじめたりしてるみたいね。出るとこ出るよ?希望の高校行けなくなるよ??

    • 7
    • 19/04/11 22:41:46

    金が貯まればすぐにでも辞めたい

    • 3
1件~50件 (全 29860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ