大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 4431
    • 永久
      19/04/24 23:28:42

    会えば〇〇ちゃん最近どーお?って私の子供の事を聞いてくる。何も話したくないから無難な返事しかしない。のに、あの人はウチはねぇ息子が今週〇〇の県大会で遠征の付き添いで大変なのぉってベラベラ息子の話が止まらない。
    聞いてねーし。私は自分の子供が学校でずっと人間関係悩んでいてモヤモヤしてるのに、会えば自分の自慢の息子話ばかり。うちの子選抜で休みがなくてぇ忙しいのぉって、いつも聞かされるんだけど、話題がそれしかないのかね。
    へー凄いですねーって返事するのが精一杯。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ