大嫌いな人へ

  • なんでも
    • 16098
    • シマチョウ
      21/10/20 11:16:57

    私が居たら慌てて部屋に入ったり玄関から出て来れなくなってコソコソしてるけど人の家の物を壊し、嫌がらせをしてるから堂々と外に出て来れなくなるんだよ
    妬み、腹いせで嫌がらせをしてきて5年になるけど、その代償がコソコソしなきゃいけない生活。それが分からないから嫌がらせをやめないの?自分で惨めになる様にしているだけ!
    意地悪な顔つき、妬む顔つき、鏡を見て分からないのね?すっごく気持ち悪い顔つきだよ
    あなたの場合は自業自得だから!
    妬む前に、これまでの自分の行いを反省して!
    今更、例え謝ってもらったとしても絶対に許さないけど警察に被害届を出さないだけでも有難いと思って!
    そちらにも小さな子供が居てるから出さずに我慢してるけど限界が来たら子供が居てようが被害届を出すから!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ