みんながコッソリおならをしてる場所TOP5

  • なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/09 13:40:49

オナラについてのアンケート

アンケートは男女200人に実施(複数回答可)。細かい結果は公表されていないが、職場でバフッと出すのは男性が、
買い物中や、温泉やプールでスーッとやるのは、女性が多いのではないだろうか。

●こっそりオナラをしている場所は?

https://dime.jp/genr...016/02/11-64-006.jpg

●オナラをしたのがバレバレのとき、その後どうする?

https://dime.jp/genr...016/02/11-64-007.jpg

https://dime.jp/genr...ine_TP_V-300x200.jpg

https://dime.jp/genre/356598/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 14:39:18

    食器を洗いながら水の音でおならの音を消す

    • 0
    • 18/03/09 14:38:46

    見れないから、貼り付けてよ。

    • 0
    • 18/03/09 14:37:46

    便秘の時の殺傷力は半端ない。

    • 0
    • 18/03/09 14:37:22

    いつでもどこでもどんな時でも、コッソリでちゃうの

    • 0
    • 18/03/09 14:36:05

    ヒールでカンカン響く所を探してしてる。

    • 0
    • 18/03/09 14:32:46

    >>6
    全然こっそりじゃねぇな

    • 1
    • 6
    • ニワトリ
    • 18/03/09 14:31:29

    自転車に乗りながら、小刻みに、リズミカルに

    • 2
    • 18/03/09 13:54:20

    騒がしい場所は聞こえないから普通にこく

    • 0
    • 18/03/09 13:49:12

    私肉食べないからおなら臭くないよー。すかします。

    • 0
    • 18/03/09 13:49:10

    なぜトイレがない

    • 0
    • 18/03/09 13:45:22

    私もコッソリはできない。周りに誰も見当たらないことってそうないし、トイレ行く

    • 0
    • 1
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/09 13:41:44

    私のオナラ臭すぎてコッソリできない。
    だからトイレまで行く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ