★パニック障害★ (3ページ)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

101件~150件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/05 21:43:18

>>1432

お疲れ様(*´∀`)

美味しかった(*´ー`*) 旦那にも好評でしたー。\(^o^)/

私は旦那と買い物に行って来たよ(*´ー`*)
    でも少し不安だったから、足早に済ませて帰って来たよ(・・;)

プリンちゃんは歩いて色々と考えてたんだね
    (*´ー`*) そうだよ。疲れてくると鬱な気分になっちゃう(´・ω・`) だから辛い時は沢山、吐き出してね(*´ー`*)

量が少ないから、何とか大丈夫だけど今日は、夕方から凄く頭が痛いの(・・;)

だよね。取り合えず診察は7日の夜だから、それまで様子を見て電話して相談してみる
    (*´ー`*) 私も出来るなら早くして安心したいし(*^^*)

私、高嶺~だけは見て無いんだよー。面白い?(´・ω・`)

• 0
    • 1432
    •    プリン
    • FglDTKBHds
    • 18/09/05 21:04:57

>>1431
    チキンライス美味しかった??
    最近してないわ 近いうちしようかな(*^^*)

さっき少し歩いてきたよ
    1人だけど、ユックリ色々考えれたよ
    いろんな事に疲れたら鬱になるよね

名無しさん、生理は大丈夫?
    早く終わるといいね。終わってからなら検査できるね。緊張するけどしといたほうが安心安心!(*^^*)

十時から高嶺の花見るよ~展開が楽しみ(^_^)
    プーさんいい人すぎる。

• 1
    • 18/09/05 16:49:16

>>1428

プリンちゃん
    こんにちわ(*´ー`*)

本当、暑いねー(;´д`)ゞ! これ、いつまで続くのかな?(・・;) 嫌になっちゃうね(´・ω・`)

朝から大変だったね(・・;) 送迎もスタバも大丈夫だった?緊張したでしょ(´・ω・`)

地震はあれからは大丈夫みたい。(*^^*) うん。ゆっくりしとくー(*´ー`*)

残暑、酷いねー。Σ(ノд<)
    うちも、まだクーラー入れてるよ(*´ー`*)

ハンバーグいいねー( *´艸`)
    うちはチキンライスにしようかな。(*^^*)

• 0
    • 18/09/05 16:45:16

>>1427

とけいさん
    お久しぶり(´・ω・`)

そんな事があったんだね。辛かったね。それを抑えてくれる様な薬は無いのかな?あったら少しでも楽に過ごせるのにね(((^_^;)

今、少しでも楽になったなら良かった(*^^*)

私は一応、穏やかに過ごせているよ。有り難う(*^^*)

• 0
    • 1429
    •    プリン
    • 18/09/05 16:09:21

>>1427
    お久しぶり(^o^)加害恐怖?
    思い込んでしまうのかな?してないことをやってしまった?みたいに。
    今は落ち着いてるの?

病院ではその事話してる?

後から色々不安になって考えるとパニックでるんだね なんかいい方法ないかな?

赤ちゃんいるし育児も大変だよね。
    うちは、上が一歳半で下が出来たから
    ごちゃごちゃになってたよ。
    もう、なりふり構わず。だれも手伝ってくれなく、実家もはるかに遠くのだからね

とけいさんは、誰か頼れたりする?

• 1
    • 1428
    •    プリン
    • 18/09/05 16:04:22

>>1426
    こんにちは!(*^^*)あ~暑い
    朝に娘が美容室行くとか言うから送迎したりしてきたよ。そのあとスタバ奢るというからいってきた。カラー代8000円たかーい。
    本当にいくらあってもお金飛んでくよー(._.)

名無しさんは地震はあれから大丈夫?
    生理だし今週はユックリしとかないとね
    まだ凄く暑いからね
    9月って最も気温下がるのにね
    これじゃ夏と一緒だよ。

クーラーも付けてるし。

動物いるから、なかなか消せなくてね
    朝晩は扇風機でいいけど!(*^ω^)

今日はCO・OPだからハンバーグ焼くだけ。
    あと味噌汁とサラダくらいよ。手抜きだよ

• 0
    • 18/09/05 15:32:31

ふたりとも、お久しぶり!
    とけいです!

最近育児のストレスのせいか、体調悪くてここに来られなかったよ。
    強迫性障害の加害恐怖ってやつが前より強くなって来ちゃって…。
    例えばコンビニ行って会計した後に店員さんを殴ってしまったんじゃないかとかSNSで相手に変な書き込みをしてしまったんじゃないかとか、実際には相手に危害を加えてないのに危害を加えてしまったんじゃないかって異常に不安になる症状なんだ。

加害恐怖が強くなって来てその恐怖でパニック発作も起こしちゃって…辛かった~(><)

けど、今はだいぶ良くなって来たよ!

ふたりは体調はどう?
    少しでも穏やかに毎日過ごせてるといいな。

• 1
    • 18/09/05 14:45:30

>>1425

プリンちゃん
    お疲れ様(*´∀`)

もう朝からビックリしたよー(´д`|||)最悪の組合せだよね(((^_^;)

今日は風も強いし怖くて外出出来ないよ(・・;) 普段も余り出掛け無いけど(((^_^;)

本当におかしくなって来てるよね(・・;)

うん。かなり難しい(´д`|||) 相手が、どう受けとるか解らないし説明するのも下手だから、誤解につぐ誤解の繰り返しだよね(((^_^;)

本当に難しいよ、人間って奴は(´д`|||)

うん。私達のペースで、ゆっくり行こう
    (*´ー`*)

ねー!堂々としていたいよね(´д`|||)

• 0
    • 1425
    •    プリン
    • 18/09/05 06:39:12

>>1424
    おはよう!地震きてたみたいだね
    大丈夫?震度4?気を付けてよ。もう外には必要以外出ないほうがいいよね。

台風のあとは、地震とかどうなってんの~
    日本もおかしくってるね。地震列島だけどね

そうそうそのばにあった言葉選び難しいよね
    みんなそうだろうけど、見あった言葉が見つからない!あと上手く説明できず誤解されたりもある。難しいよー人間って!

朝から暗くなってしまったけど
    今日もユックリ行こうね!(*^^*)

パニックでも堂々としたいね(^-^;

• 1
    • 18/09/05 05:39:37

>>1423

おはよ(*´∀`)

って朝からヤバーイ( ;∀;)
    地震に、大雨、強風、雷((((;゜Д゜)))
    眠れなくなったー( ;∀;)

そうみたいなんだけど、かなり微量(((^_^;)有り難う(*^^*) そうします(*´ー`*)

何か出てくるのが解るから、気になるし、ゆっくり寝てられないよね(;´д`)

そうなの。人間は感情の生き物なの。だから、我慢しちゃうと おかしくなっちゃうんだよね。(・・;)

私も、そうだよ。文章の組立てとか、その場に在った言葉遣いとか行動がうまく出来ないらしく人に説明したり、人と話すのが苦手な脳ミソらしく、失敗しては良く落ち込んでいるよ(´・ω・`)

• 0
    • 1423
    •    プリン
    • 18/09/05 03:59:32

>>1422
    やっぱり来たんだね。鉄分とって安静にしとかないとね
    周期はきちんと来たなら良かった(^-^)
    私夜中に生理かと思って目覚めたら
    ただのオリモノだった ( ´∀`)
    頻尿かとも思ったよ。やだよね。年だね
    生理にしては、早すぎだし。

泣いたらスッキリだし、泣かないとモヤモヤしたりするよね。人間そうかのかもね
    感情の動物だもんね

思うように色々できないし、言葉も上手く伝えてられなかったりすると落ち込む!

• 1
    • 18/09/04 23:54:19

>>1421

今晩わ(*´ー`*)

やっぱり生理らしい(((^_^;) 段々、出血し始めたよ(・・;) タイミング悪いよね(・・;) 様子みて電話して相談してみるね(*´ー`*)

うん。行ってくれた(*´∀`) う~ん。やっぱり、いい旦那なのかね?(((^_^;)

うわあ。それは大変だったねー(((^_^;) 怖かったでしょ?良く頑張ったね(*´ー`*)

そうだよね。いつ発作が出るか解らないから恐いもんね( ;∀;)

うん。良く泣いてる。今の現状に悩んでは泣いて、昔を思い出しては泣いて( ;∀;) でも泣いた事で意外とスッキリしちゃうんだよね(((^_^;)

• 0
    • 1421
    •    プリン
    • 18/09/04 21:36:49

>>1420
    生理っぽいんだね
    検査はまたになるのかな?先生と相談してみてからだね。
    市役所旦那さん行ってくれたんだ
    優しいね!やっぱり総合的に良い旦那さんよ。うちなんか朝、台風前だったけど送らされた。駅の近くで下ろしたよ

元々、運転好きだったのに今はパニックのことがあるから、なるべくしたくないんだよね。

名無しさんも夜中に泣いたりしてるんだね
    同じだね!でもお互い頑張っていこう
    いや、頑張らなく普通にいこう(^o^)

• 1
    • 18/09/04 14:07:14

>>1419

お疲れ様(*´∀`)

病院へ書類渡しに行ってコンビニで旦那に支払いして貰って帰って来たよ(*´ー`*) 市役所は、旦那にお願いしちゃった(((^_^;)

それに微量ではあるけど生理が来たっぽいよ。まだ赤いより茶色っぽい感じだから生理と言えるかどうか(・・;)

DOCOMOSHOP 大丈夫だった? 私が行った時も、朝いちで並んだのに、それ位かかったよ。(・・;)ソワソワしちゃうよね( ;∀;)

有り難う(*^^*) 午後からは、ゆっくり過ごします(*´ー`*) プリンちゃんも、ゆっくりしてね。(*´∀`)

良かった。少しでもが楽になって。モヤモヤしたままは良くないもんね。(・・;) 解るよ、解る。私もたまになるから。(-_-;)

いつも話しを聞いてくれる人居ないから夜1人で悩んで考え過ぎて泣いて朝を迎える事、良くあるよ(((^_^;)

悩んで考えても答えは出ないし、何かが代わる事も無いんだけどね(・・;)

何でも吐き出して行こう(*´ー`*)
    泣きたい時は泣いて、笑いたい時は笑って人間らしく行こう(*´ー`*)

• 0
    • 1419
    •   プリン
    • 18/09/04 12:24:05

>>1418
    こんにちは!(*^^*)今日は市役所とか行くんだったね。気を付けてね

風と雨だいぶ酷くなったよ
    しかも朝からドコモに二時間以上居るよ
    息子の携帯機種変に。何故台風の日に来なきゃいけないのよね。調子悪くてね

名無しさんも午後からはユックリしてね

昨日は色々あったけど、名無しさんに話すと楽になったよ。ありがとうね
    頑張るよ(^o^)

鬱っぽくなるみたい。たまになっちゃうんだよね。

• 0
    • 18/09/04 02:28:49

>>1417

そだね。人間も動物も急変する事あるよね。(´д`|||)

辛くて沢山、泣いちゃったんだね(´・ω・`)
    少し位は手伝って欲しいよね。せめて旦那さんは進んで台風の対処位はして欲しいよね。(・・;)

旦那さんじゃなきゃ出来ない部分もあるだろうし、やっぱ1人で全部やるのは、大変だよ(・・;)

うちの旦那もそうだよ。洗って使ってくれればいいのに次から次へ新しいの出して使ってそのまま放置(-_-;)

洗い物1つ2つ増えたって、どうって事無いじゃん。って言われたから、どうって事無いなら次からは洗って使ってねって言ったよ(・・;)

全然、大丈夫! 夕方、爆睡しちゃったから眠れなくて、2時半なのに、まだ起きてるよ。(((^_^;) 今日は午前中、病院に書類渡しに行ったり市役所へ行ったりしなきゃならないのに(´д`|||)

• 1
    • 1417
    •   プリン
    • FPiwZyjtPM
    • 18/09/03 23:45:16

>>1416
    動物って急変しちゃうよね。涙

さっきさぁ、といっても9時くらいだけど
    家族が嫌になっちゃって大泣きしてしまったよ
    理由はたくさんなんだけど、とにかく家事や台風の手伝い誰もしないんだよね。

息子→部屋
    娘→携帯さわってテレビ
    旦那はゴロゴロ

だから茶碗洗いながら、この家は協力ってのはないの?って話したの

確かに主婦しかしてないし当たり前だけど
    竿下ろしたりシャッター閉めたり、外のゴミ箱固定したり、まぁ昼間にしたらよかったのだけどね。

手伝うとかもないしね。嫌になっちゃったよ

特に娘なんて飲んだコップ洗わないから次々新しいのだしてまた洗わず溜まるんだよ。
    女の子なんだし、コップくらい洗えばいいのに(._.)

夜中に愚痴ってごめんね!

• 1
    • 18/09/03 19:31:03

>>1415

お疲れ様(*´∀`)

そうなの。多分12、3歳位だったのかな?1年位前から体調悪くて通院して治療を受けたり入院したりしてたらしいんだ。亡くなる3日前位まで元気に走り回ってたしご飯も食べてたのに急にらしい(((^_^;)

そうなんだ( ゜o゜) 本当に凄い時代になったよね。(*´ー`*) 猫も人間も長生きしたいよね!医療も進んで来てるもんね(*´ー`*)

それがね生理、まだ来ないの(((^_^;) 前回出血大サービスしちゃったからかな?( ゜o゜)

私も今日は何故か凄く眠くて、爆睡しちゃったよ。(´д`|||)夜眠れるか心配(・・;)

もう夕飯の時間だね。毎日、大変だよね(((^_^;)とか言いながら何とか、こなしちゃうんだよね(*´ー`*)

夕飯終わったら、ゆっくりしてね(*´ー`*)

• 1
    • 1415
    •   プリン
    • 18/09/03 15:57:07

>>1414
    お姉さんのネコちゃんも?
    まだ若かったの?
    動物は、話さないから痛くてもわからないよね。ネコちゃんて寿命長いよね
    姉が言ってたわ。2匹居るけど
    今は、20年くらい生きるって(゜ロ゜)

凄い時代になったよね♪

あれから生理はきた??調子はどう?

私は昼寝してしまったよ(^-^)
    今から御飯の準備しないとね

昨日買ったコストコの食材も使おう(^.^)

• 1
    • 18/09/03 11:55:31

>>1413

プリンちゃん

涼しくなって来たねー(*´ー`*)
    うん。少しの時間だったけど楽しめて良かった(⌒‐⌒)

そうだったんだ( ゜o゜) なら尚更、悲しいよね。( ;∀;) 私も、それを思うと辛くなる。先日、姉の飼っていた猫が急死しちゃったばかりだしね( ;∀;)

だよね。うちも備えられる物は、備えておこう(゜゜;) また凄く強いみたいだもんね(;´д`)

• 0
    • 1413
    •   プリン
    • 18/09/03 08:59:55

>>1412
    おはよう!朝晩涼しくなったね
    ドライブ楽しめて良かった!夜は空いてるしね♪私たちは涼しい夜が一番o(^o^)o

さっき母から泣いて電話きたわ
    近所のワンちゃんが亡くなったみたい。
    飼い主が調子悪いから散歩全般してあげたりしていたの。だからとても可哀想でね

生き物はいずれお別れくるけど
    やっぱりそうなるとつらいね。
    うちも二匹いるから覚悟しとかないとね
    一匹は秋に12才になるよ(^-^)
    おじいちゃんだね(ToT)

明日は台風がくるから準備?しとかないといけない。何の準備かよくわからないけど(^o^)

• 1
    • 18/09/03 01:07:32

>>1411

うん。
    いつも、そんな感じだよね(゜゜;) 私はいつも不安で仕方無くてココへ来ちゃうんだ(・・;)

此方こそ、これからも宜しくね(*´ー`*)

落ち着いたら、また来てくれるかな? そしたら皆で沢山、話そう(*^^*)

だって排卵してる気配無いし、もう結婚して14年位?経つし、出来る気配も無いし(・・;) かと言って治療したとしても年齢的に時間も無いしね(゜゜;)

お母さん何て柄じゃないな、私(((^_^;)
    憧れはあるけどね(*´ー`*)

私も旦那と少しドライブしてきたよー。(*^^*)
    何故か夜になると元気になるんだよね(゜゜;)

夜はかなり涼しくなって来たよね(*´ー`*)
    やっと私が好きな季節が
    キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

• 0
    • 1411
    •   プリン
    • 18/09/02 20:44:31

>>1410
    いつもそんな感じだよね。最初はレスくるけどいつのまに居なくなっちゃって寂しい。

でも名無しさんとはずっと続いてるからこれからも宜しくね(*^^*)

とけいさんも、またきっと来てくれるよね♪

諦めちゃったの、?私はまだ名無しさんのこと諦めてない~だってきっといいお母さんになるもん!人の気持ちがわかる人だし!

さっき歩いてきたよ
    もう涼しく秋を感じた(^o^)

• 1
    • 18/09/02 20:12:17

>>1409

私も、そう思う。やる人はやる!(*´ー`*)
    やらない人はやらない(((^_^;)

今日は来て無いね。何かいつも少しレスをして来なくなっちゃうんだよね(゜゜;) また私のせいにされなきゃいいけど( ;∀;)

確かに出掛けるって言ってたからバタバタしてるのかも知れないね(*^^*)

正直、なかば諦めモードです(((^_^;) でも、色々と聞いてみる(*^^*)

有り難う(*^^*) メモしておくね。(*´ー`*)じゃないと私、すぐ忘れちゃうから(゜゜;)

• 0
    • 1409
    •   プリン
    • 18/09/02 19:44:20

>>1408
    1人っこで何もさせなかったと姑に聞いたからもう、期待はしないけどね。1人っこだけがそうじゃないしやるひとは、やるよね!

今日はとけいさん、来てないね
    出かけると書いてたから忙しいのかもね♪

名無しさんもまだ諦めないでよ!まだわからないし年齢だってまだまだ可能性あるよ
    先生に色々聞いてみてね
    聞きたいのと書いてメモにしておくと
    その時聞きやすいよね!

• 1
    • 18/09/02 19:02:35

>>1407

もう手遅れかも知れないけどね(゜゜;)
    聞くだけは聞いてみようかな。(((^_^;)

プリンちゃんは授かれたから本当に良かったよ。(*´ー`*)

一応、薬の事も先生と相談してみる。(*^^*)

うちは何にしようかなあ。早く決めて作らないと(゜゜;)

マジか!? 子供いるのに、それはないわー。プリンちゃん大変じゃんね(((^_^;)

• 0
    • 1407
    •   プリン
    • 18/09/02 18:05:21

>>1406
    今後の妊娠のことも色々含めて相談するといいね。(^-^)私も無排卵月経といわれたよ
    後から知ったことだったけどね。

デパスや安定剤もそれを飲んで不安感が増すなら今まで通りがいいよね。生活はできてるしね♪
    コストコでお焦げの買ってきたけどそれとサーモンを夜ご飯にしようかと思ってね

旦那さん買い物してくれるんだね
    優しい(^o^)たまに作ってくれるんだったよね
    うちは、ゴロゴロ寝てるよ
    作ったことない24年間(*_*)

• 1
    • 18/09/02 17:23:28

>>1404

お疲れ様(*´∀`)

さっきまでパラパラ降ってたけど今は止んだみたい(*´ー`*) 明日は晴れ予報(*^^*)

コストコに行ったんだね( ゜o゜)!凄いなあ。私は買い物、旦那に頼んでしまったよ(゜゜;)

そーなんだ!( ゜o゜) 半日も不安がなくなったら、そりゃあデカクなった気になるよね。不断、不安一杯なんだもんね(゜゜;)

私、基礎体調を見る限り排卵してる気配ないんだよね(・・;) それも含めて先生に聞いて来ようかな(゜゜;)

ワンちゃんにも、お裾分けしたんだね
    (*´ー`*)喜んだでしょ? 優しいなあ。(*^^*)
    うちはたまに缶詰めあげてるよ(*´ー`*)

• 0
    • 1405

ぴよぴよ

• 1404
    •   プリン
    • 18/09/02 15:04:52

>>1403
    お疲れ様~雨なの?関西は曇りだよ
    コストコいってきたよ
    やっぱりかなり行列だった
    そうそう、デパス飲んだら半日くらい不安ないからその間買い物やスポーツしてるよ
    不安がなくなって、人間でかくなった気分になったりしてる。でもノミの心臓よ( ゚∀゚)

生理の前に検査出来るように頼んでみたら?

生理あとな排卵日もくるよね
    女性はデリケートだよねo(^o^)o

コストコでパンたくさん買ったから犬にも少しあげたよ。

今日はもう、買い物行かなくていいやぁ。

名無しさんも昨日から不安感あるし
    旦那さんに頼ってね♪買い物とか。

• 1
    • 18/09/02 13:16:48

>>1401

プリンちゃん

うん。予期不安ありあり。(´д`|||) あれから、少しずつ落ち着いて来たよ(*´ー`*)

そうなんだ。不安無くなるんだね。精神的に落ち着く感じ?( ゜o゜) 依存しやすいって確かに先生も言ってた(゜゜;) でも不安は無くなるよー!って。不安でいる時間が勿体無いじゃん!って言ってた(((^_^;)

でも私の場合、薬飲む事で新たな不安が産まれるんだよな~。そんな不安も掻き消してくれるのかな?(゜゜;)

そうなんだよね。だから今来ちゃうと検査出来ないから、困る(゜゜;) 検査するのも凄く緊張するけどね(´д`|||)

今日も雨が降ってるから、お祭りやってないんじゃ無いかな?(・・;) うちの旦那もあちこち出掛けようって良く誘ってくれるんだけどさ、いつもムリーって断っちゃう(゜゜;)

やっぱり薬飲むしかないかなあ( ;∀;)

毎回、断るのも悪いよねー( ;∀;)

• 0
    • 1402
    •   プリン
    • 18/09/02 04:15:08

>>1398
    あら?お出掛け?どちらに?
    楽しみなんだね。タメ口でいーよ
    その方が書きやすい

子供と同じくらいなんだ(^o^)若い
    うちは、22才と20才よ
    何歳になってもまだまだ心配ごとはあるよ

とくに下は娘だからね

お出掛けとかは普通にできるんだね
    外出とか人混みは大丈夫なんだ
    良かったよかった、私は自分の趣味は行けるけど そうじゃない場合すごくストレスになるかも(^-^;

• 1
    • 1401
    •   プリン
    • 18/09/02 04:10:03

>>1397 予期不安はあるよね。あれから落ち着いたかな?
    デパスは飲んだら不安は何となくなくなるけど依存してるから効いてるのかわからないけど、飲まないときより外出しやすいよ。

生理まだなら検査今のうちにしといたらいいね?生理きたらまた一週間できなくなるよね。
    旦那さんまたお祭り?(^-^)行きたいし好きなんだね。行けそうなら行ってみる?
    先週も行けたんだったね。休み休み挑戦したんだったよね。o(^o^)o
    体調しだいだね。

• 1
    • 18/09/02 02:17:03

>>1399

とけいさん?だよね?(゜゜;)

うん。辛かった( ;∀;) そうなんだよね。それが1番困る(゜゜;)

とけいさんは体調が良かったみたいで良かった(⌒‐⌒) 本当、いつもこうならいいのにって思うよね(・・;)解るは、その気持ち(*^^*)

毎日、朝晩1錠ずつ飲んでるんだね。( ・∇・)飲んだ後は予期不安や発作は出ない?

だよね。飲まないよりは、飲んだ方がいいよね、きっと。でも家に居る時は、発作はほとんど無くて予期不安が強いんだよね。(゜゜;)だから頓服で様子見てる感じなんだけど、先生は薬を飲んだ方がいいって言うんだよね。(゜゜;)

• 0
    • 18/09/02 01:40:40

>>1394

体調は落ち着きましたか?
    急な発作、辛かったですね…
    パニック障害の嫌なところは急に発作が来るところですよね。

私の方は今日は旦那もいたからか体調良かったです。
    いつもこうだったらいいのに!笑
    ちなみにデパスは毎日朝晩1錠ずつ飲んでますよ!
    体調いい日が続いたら頓服で様子見てって感じかな?

薬は飲まないよりは飲んだほうがいいのかなって私は思います^_^

• 1
    • 18/09/02 01:32:36

>>1396
    こんばんは!
    明日のお出掛けが楽しみで眠れなくてこんな時間なのに起きてます…笑
    タメ口でもいいんですか!?

私は20代ですよ~!
    でも、見た目が幼いから未だに高校生に間違われる…(;_;)笑
    今は子供も小さいから専業だけど、働いてた時は結婚してるって言ったらみんなに驚かれたくらい(笑)

パニック抱えながら育児するの、すごくしんどい…。
    プリンさんのお子さん、私とあまり年変わらないんだね!
    初めての育児で未だに不安でいっぱいだから子育ての大先輩のプリンさんに色々育児相談しちゃうかも…^_^

ここの掲示板、優しい仲間がいて居心地いいなぁ~

• 1
    • 18/09/01 18:24:33

>>1395

お疲れ様(*´∀`)

私も体調ワルかったから1日横になってたよー(゜゜;)

うんうん。皆で沢山、話そうね(*^^*)
    仲間が増えて嬉しいよ(*´ー`*)

私もそんな感じ。1度に沢山、たべられないから、チョコチョコ食べてる。( ・∇・)

あれから少しして動悸と手の震えは治まったけど、不安は残ったまま(・・;) やっぱり薬、飲んだ方がいいかな?(・・;)

2人はデパス飲んでるんだっけ? それは毎日飲むの?不安が強い時だけ? 副作用とかはどう?飲んだ後はどんな感じになるの?質問ばかりでごめんね(;´д`)

生理はまだ来ない(((^_^;) 検査、大丈夫かしら?(・・;) 来ない分には出来るから大丈夫か。(((^_^;)

プリンちゃんは排卵痛かあ。痛い人は、かなり痛くなるんだってね(・・;) 無理しちゃだめだからね(゜゜;)

人混みはちょっとねー(((^_^;) しかも1時間とか本当にあり得ないからー(´д`|||)旦那さん本当に理解してあげて欲しいー( ;∀;)

うちも、また祭り行こうって言ってたよ。(゜゜;) でも、また雷鳴ってるし雨もパラパラしてるから、やってるかどうか解らないよね(・・;)

• 0
    • 1396
    •   プリン
    • 18/09/01 18:03:21

>>1392

とけいさん、こんばんは!
    デパス1日2回なんだね。タメ口で話しましょうか?(^.^)
    デパスも依存性あるから効いてるかわからないよね。飲まないと不安だしね
    0.5なら軽いよね!

赤ちゃん要るなら育児しながら大変だよね
    うちはもう大学と、社会人一年だから手はだいぶ離れたよ。
    でもまだまだなんだよね 

名無しさんは、優しいし色々アドバイスくれたり信用もあるから凄く助かってるよ!
    たくさん話そうね。

とけいさんはまだ20㈹かな?私は40㈹だけど頭はまだ若いよ 笑

• 1
    • 1395
    •   プリン
    • 18/09/01 17:57:17

>>1391
    こんばんは!1日昼寝三昧だったよ~笑
    新しい仲間もいて色々話そうね。(^.^)
    満腹時になりやすいんだね。わたしいつも
    お腹好いてるからちょこちょこ食べちゃうんだよね。動悸は大丈夫??生理前だからかなぁ?  まだだったよね
    私は排卵痛みたいにお腹痛くてね
    でも食べてる(^-^)

今日はスポーツもなかったから久しぶりユックリの土曜だったよ

旦那が吉本見に行こうってまたシツコイよ
    断ったけどね。大阪でやるやつね。
    5000円だして笑わなくてもテレビしてるし
    人混みにいって、笑えないさ。冷や汗だよ

近くならいいけと、一時間あるよ。

いつも誘ってくるのは、人混みのとこばかり。いい加減パニック理解してよーてね
    (-.-)

• 1
    • 18/09/01 15:47:40

>>1393

宜しくね(*^^*)

本当に恐いよね。(・・;) 私、さっき動悸に手の震え少し苦しくなって、かなり焦ったよ。
    (・・;)

とけいさんは妊娠中に発祥したんだね。凄く怖かったよね。でも偉いし凄いよー。ちゃんと妊娠、出産を乗り越えたんだもん(*´ー`*)

私も起きたり起きなかったり何とか乗り越えてるよ(・・;)とけいさんも薬苦手なんだね。でも余りにも辛いと苦手だなんだって言ってられないよね(;´д`)

強迫性生涯に不安神経症も患ってるんだね。私も、不安神経症ポイ所もあるけど、先生からは、気分変調障害と、抑うつ?って言われてて先日、手帳の交付を受けたんだ(・・;)

言われるまで忘れてたけど、いつも
    もう少し食べたいかな?と思っても、そこで辞めちゃってた。本当に気にせずに、お腹一杯食べたいっていつも思う(((^_^;)

そうなんだよね。急にくるの。大丈夫だって解ってても身体が反応しちゃうから、うまく呼吸とか出来ないし頭も、真っ白だよね。(゜゜;)

今日は体調はどう? 大丈夫? 余り無理しないで焦らずマイペースで、ゆっくり行こうね。
    (*´ー`*)

• 1
    • 18/09/01 13:55:51

>>1390
    名無しさん!
    はじめまして、こちらこそよろしくお願いします(^.^)

パニック本当に辛いです(><)
    去年の妊娠中に急にパニック発作起こしちゃって、そこからダラダラ発作が起きたり起きなかったりしてなんとか薬飲みながらパニックと付き合ってます!最近また発作酷くなってきましたが…。
    実は私も薬苦手でよく飲まなかったりするんですけど赤ちゃんがいて忙しいのでなるべく発作起こしたくない!って思って忘れずに飲むの頑張ってます(笑)
    パニックの他に強迫性障害と不安神経症もあって毎日キツイけど、うまく病気と付き合ってかなきゃ。

名無しさんも満腹の時に発作起きるんですね!同じ!
    病気の事気にしないで、満腹まで美味しくお食事したいですよね。
    パニックって急に発作くるから怖い!

• 1
    • 18/09/01 13:43:18

>>1389
    はじめまして!
    コメントもらえて嬉しい!
    ありがとう~(^^)
    最近またパニック発作酷くて辛いからちょこちょこここに来ちゃうかもです。

デパスは朝晩1錠ずつ飲んでます。
    はじめのうちは効いてる感じしてたけど飲んでるうちにだんだん効いてるのかわからなくなってきて近々また病院に相談に行く予定です。
    SSRI系の薬は副作用酷くて飲めないし…どうなるかな~(><)

プリンさんは私とは逆で空腹の時になるんですね!パニック発作って本当に辛いですよね~(;_;)
    パニックって一回なったらなかなか治らないって病院の先生に言われたからなんとか薬飲んでうま~く付き合っていこうと思ったんですけどやっぱりいつも頭にはパニック発作の不安と嘔吐の不安でいっぱい。
    嘔吐が怖すぎて料理する時も手袋履いてやったり子供のオムツ変えた後も感染症が怖くてこれでもかってくらい手洗いしてます(笑)

お互い辛いけど、こうやって励まし合ってパニックが少しでもよくなるように頑張っていきたいですね!

• 1
    • 18/09/01 12:54:13

>>1388

新しい中間が増えたね(*^^*)

そっちは朝凄い雨だったんだね(゜゜;)
    もう止んだ?今日は、1日雨かな? 明日も天気悪いみたいだよね(´д`|||)

ムスク?(゜゜;)
    ムスクって何?無知でごめんなさい(´д`|||)

うん。旦那は無事に帰宅したよ(*^^*) 1時間位かな?出掛けたの( ゜o゜)

プリンちゃんの旦那さんはボウリングに飲み会だったのかー( ゜o゜) 何か一言、言って欲しかったよね(´д`|||)

何も知らないと不安だし、心配もするよね。
    (・・;)

本当に今年は台風多いよね。(・・;) それも関西地方は毎回だよね。(゜゜;) もう、これ以上は上陸しないで欲しいよね(;´д`)

うん。まだまだ暑い(;´д`)ゞ! 本当、水分補給と休息をマメにして気を付けて過ごそうね。
    (*´ー`*)

• 0
    • 18/09/01 12:37:16

>>1387

とけいさん
    初めまして(*^^*)宜しくお願いします(*^^*)

去年の秋から何ですね。ちゃんと、お薬も飲まれてて凄い! 私は薬は頓服を処方されているんだけど( 漢方薬です)ほぼ出掛け無いし苦手なので飲んでいないんです。でも最近は飲んだ方がいいかもと思う様になったよ(((^_^;)

嘔吐恐怖症もあるんだね(゜゜;) それは辛いよね。パニックだけでも辛いのに( ;∀;)

私も似た感じかも!満腹になると動悸?して来て少し苦しい感じになるから、いつも腹八分目までで軽く食べる様にしてる(((^_^;) やっぱ、これもパニックのせいなのかな? 何か気になるし不安になるよね(´д`|||)

• 0
    • 1389
    •   プリン
    • 18/09/01 09:22:32

>>1387
    とけいさん、はじめまして!(*^^*)
    宜しくお願いします
    私もデパスのジュネリック飲んでます

満腹のときにでるんですね?私は空腹のときにたまに不安がでます

パニック長いけどうまく付き合うと普通に生活の出来るって言われました!でも不安はなかなかゼロにはならないですよね(._.)

デパスは1日何回くらいですか?
    私は朝0.5ミリを1錠です。(^-^)
    お互いマイペースで頑張っていこう。

いつでも来てくださいね(^-^;

• 1
    • 1388
    •   プリン
    • 18/09/01 09:17:45

>>1386
    おはよう(^o^)/朝凄い雨だった
    ムスクさんに受けた~(^o^)
    この前犬のトリミングにムスクの臭い付けられたよ(^-^)

旦那さん無事に帰宅した??

うちはボーリング大会だったらしい。飲み会もあったらしい。
    何も言わないから知らなかった
    ごはん要らない市か言わないのよ。

今日は1日雨みたいだよ。水曜日に台風だから備えとかないとね。 関西ばかりくるよね
    ( ゚ェ゚)

9月だけどまだまだ暑いよね!水分と休憩とりながら行こうね。

• 1
    • 18/09/01 09:09:09

はじめまして。
    去年の秋に急に動悸、吐き気、悪寒、過呼吸発作を起こして救急車で運ばれパニック障害の診断がついてからはデパスでなんとか毎日乗り切ってます。

パニック障害の他に過去のトラウマから嘔吐恐怖症もあり吐き気や吐くことに対して強い恐怖心もあります。もうかれこれ十数年吐いてません。

最近気になっていることなんですが、食事して満腹になるとパニック発作が起きる方はいらっしゃいますか?
    私だけなのかな…?

• 1
    • 18/08/31 22:06:19

>>1385

うん。また出掛けたよ(((^_^;) 飲み会では無いみたい(*´ー`*)

プリンちゃんとこはムスクさんが帰って来たんだね。( ・∇・) これで少し安心だね(*^^*)

でも、お酒飲んで来たのか(゜゜;) 赤いって、結構飲んだのかな?( ゜o゜)

明日も仕事。うちもカレンダー通りだよ。ただ、お盆とか正月は、その時の状況にあわせてって感じかな。(⌒‐⌒)

三連休いいなあ。うち余り無いから。(((^_^;)

• 0
    • 1385
    •    プリン
    • 18/08/31 22:01:39

>>1384また出かけたの?あらら
    うちは、息子が今帰ってきたよ
    顔が赤い、酒だね。
    旦那はまだだわ。

旦那さん飲みにいったの?心配だね(ToT)
    早く帰るといいね!(*^^*)
    明日はお休みなのかな?

うちは二人ともカレンダー通りだよ。

来月は三連休が二回もある(^-^;

• 1
    • 18/08/31 21:47:57

>>1383

そーなんだ( ゜o゜)
    じゃー私も頑張ろーo(`^´*)

うん。でも、また出掛けたよ(゜゜;)
    かもね。旦那は誰と居ても、いつもムードメーカータイプ(*´ー`*)

もう誰か帰って来たかな?こんな時間まで1人とか不安だし寂し過ぎるよー(´д`|||)

本当にワンちゃんが居てくれて良かったね
    ( ・∇・) 少しは違うよね(*´ー`*)

こっちも雨らしいけど、どうなんだろう? そうそう!また台風も来てるんだよね(´д`|||) 本当に今年は台風多いよね。(・・;)

• 0
101件~150件 (全 3403件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています