★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1386
    • 名無し
      18/08/31 22:06:19

    >>1385

    うん。また出掛けたよ(((^_^;) 飲み会では無いみたい(*´ー`*)

    プリンちゃんとこはムスクさんが帰って来たんだね。( ・∇・) これで少し安心だね(*^^*)

    でも、お酒飲んで来たのか(゜゜;) 赤いって、結構飲んだのかな?( ゜o゜)

    明日も仕事。うちもカレンダー通りだよ。ただ、お盆とか正月は、その時の状況にあわせてって感じかな。(⌒‐⌒)

    三連休いいなあ。うち余り無いから。(((^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ