★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 1396
    •   プリン
      18/09/01 18:03:21

    >>1392

    とけいさん、こんばんは!
    デパス1日2回なんだね。タメ口で話しましょうか?(^.^)
    デパスも依存性あるから効いてるかわからないよね。飲まないと不安だしね
    0.5なら軽いよね!

    赤ちゃん要るなら育児しながら大変だよね
    うちはもう大学と、社会人一年だから手はだいぶ離れたよ。
    でもまだまだなんだよね 

    名無しさんは、優しいし色々アドバイスくれたり信用もあるから凄く助かってるよ!
    たくさん話そうね。

    とけいさんはまだ20㈹かな?私は40㈹だけど頭はまだ若いよ 笑

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ