★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 766
    • プリン
      18/05/28 16:26:38

    >>765
    こんにちわ~(^^ゞなんか蒸し暑いよ
    散歩したら汗かいたわ。

    もう5月も終わるね。月日たつの早すぎない?(笑)歳をとったせいかな

    息子も来月下旬には、帰ってくるよ。
    まだどこに配属かは、わからないけどね
    あっという間だった。
    配属されてからが大変らしいけど、なんとか乗りきって欲しいな

    今日ねぇ、また言われたー
    ごみ捨てのときに、近所のオバチャンに
    家にいていいねーセレブだねって。
    どこがセレブなんだ?病気で働けないだけだよね。居たらセレブってどーゆーことよね


    車も普通のだし、軽四だってあるし
    どこをどうみてセレブってなるんだろ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ