★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 765
    • 名無し
      18/05/28 13:38:29

    >>764

    今日わ(〃^ー^〃)

    何とかあれから眠れたよ。プリンちゃんは寝不足みたいだね。昼間、少しでも眠れたら寝てね(⌒‐⌒)

    生理辛そうだね。(゜_゜;)
    今日は、お腹を温かくして、ゆっくり休んで(⌒‐⌒)無理は家禁物だよ。(((^^;)

    そうだね。確かに社会復帰には少し時間はかかるよね。焦っても仕方ないか。(゜_゜;) ボチボチ行こう(⌒‐⌒)

    うん。必要な時は申請するといいよ。私が解る事なら教えてあげられるよ。(⌒‐⌒) 何かをしようとする時は手続きとか色々と大変だもんね( ̄▽ ̄;)

    キムタクの娘さん出てたの?!何かデビューしたとか何か聞いてたけど私、まだ見て無いんだよね。(゜_゜;) モデルさんなんだ。

    顔立ちはキムタクに似ててスタイルは工藤さん似かあ。サラブレッドだね。( ^∀^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ