★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 723
    • プリン
      18/05/23 13:49:20

    >>722
    こんにちわ(*^^*)
    朝から雨だよ~

    肌寒かったね。
    土曜日は30度になるみたい
    暑そうだね、真夏だよね( ☆∀☆)

    朝からしょーもないことで旦那と言い合って疲れたよ。

    なんか、姑と親戚の家に行きたいらしいんだけど、娘も連れて行きたいらしい
    呼ばれてもないんだよ。
    二十歳にもなって10年以上いってない家に娘が行きたい訳ないよね、いやがってる、

    行ったら入学祝い貰えるかもよ!とワケわからない言い訳してさぁ。多分貰えない

    こんな中途半端な時期に呼ばれてもない親戚の家に、入学祝い?
    くれるなら四月に呼ばれるよね。

    孫でもないのに、連れていく必要ないし
    多分小学生上がる前から会ってないのよ。

    あー腹が立つΣ(ノд<)

    ごめんねー愚痴りました

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ