★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 722
    • 名無し
      18/05/22 23:31:56

    >>720

    今晩わ。(⌒‐⌒)
    携帯調子悪かったと思ってたら原因は充電器だった。(〃´o`)=3 ダイソーで充電器買って来たら充電出来た(〃^ー^〃)

    そうなんだ!? お友達も申請したんだね。それだけ貰えたら助かるよね。(〃^ー^〃) それに手帳があると税金の控除を受けられたり、タクシーも割安で乗れたり色々な施設も利用できるし、社会復帰の支援も受けられるから、ゆくゆくは就職も夢じゃないみたいよ。(^^)

    プリンちゃんも先生に聞いてみたらいいよ。(〃^ー^〃) もしかしたら申請出来るかもよ。(^^)

    私 はパニック障害と持続性抑うつ障害、気分変調障害らしい。診断書貰って初めて知ったよ。そんな名まえの病気(。´Д⊂)

    改めてきちんと自分と向き合って行かなきゃだね。(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ