★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 714
    • プリン
      18/05/21 17:21:10

    >>713
    お疲れ様でした!
    やっぱりお薬薦められたんだね
    でも抵抗あるんだよね?飲みたくもないのに飲ますのもね。今は飲まなくても特に生活は困ってないし。
    悩むよね。短期間だけとかではダメなのかなぁ?

    内科でルボックスとか言う抗不安剤出されたけど短期間だけだったよ。

    確かに自分が変わるとなんだけどそれが難しいんだよね。わかっても体がついていかないし心がついていかない。

    疲れたでしょ?ゆっくり休んでね!(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ