★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 653
    • プリン
      18/05/14 21:11:53

    >>652
    たとえばだよ。
    もし旦那さんやおねぇさんがパニックじゃないにしても、何かの精神疾患や他の病になったとき、回りに冷たくされたら嫌だよね

    自分が元気なときは偉そうにして
    なんか病気になったりしたら
    弱くなっちゃうよ。心も体も。

    そう考えると、人間この先どうなるかわからないよね。
    パニックでもうまく付き合って生活できるし良くなったりしたら働けるよね

    今元気だからといって、いつ病気とかになるかわからないよね

    名無しさんは優しいから間違ってないよ
    (^○^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ