★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 652
    • 名無し
      18/05/14 16:02:26

    >>651

    お疲れ様(〃^ー^〃)

    そだね。本当やってられんわ。(〃´o`)=3

    私も良く言われる。(((^^;)
    贅沢病だの、旦那や母親が居なかったら、お前どうするつもり?って。(〃´o`)=3 そんなのは解っているからこそ何とかしたくて通院してるのにね。(((^^;)

    直るのも時間がかかるしね。(((^^;)

    そう言う人は、うまくいかないもんだよ。(((^^;) 多分、気付かないままだと同じ事を繰り返しちゃうんじゃないかな。(〃´o`)=3


    人の傷みを理解してわかり会える自分でいたいよね。(〃^ー^〃)

    私もさ、病気を言い訳にして疎かにしちゃう事があるし、至らない部分も沢山あるから、旦那に言われた事を頭に入れて次からは同じ失敗をしない様に努力してみる。(〃^ー^〃)

    旦那も仕事して帰って来て出来てませんじゃ、怒りたくもなるもんね。出来る事、やらなきゃならない事、やれる範囲でやってみるよ。(〃^ー^〃)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ