★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 651
    • プリン
      18/05/14 15:50:45

    >>650

    ここでは、愚痴るのアリアリにしようね。
    じゃないと、やっとれないわぁ。(^.^)

    パニックになってからパニックの人の気持ちもわかったから、普通の人からしたら
    怠けてるとか思うのかな
    たまに、パニックの話したら贅沢病よって言われたよ。
    働かなきゃ生活出来なかったらパニックとか言ってられないとか言われたし。

    もうその友達とは逢ってないけどね
    人に嫌みばかり言うから職場でも上手くいってないらしいよ。(ノ_・。)

    家に要るのって回りからしたら
    すごく贅沢にみえるらしいね

    旦那さんは、すぐ優しくなるし
    また色々手伝ってくれるよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ