★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 650
    • 名無し
      18/05/14 11:35:27

    >>649

    こんにちわ。(〃^ー^〃)

    こっちも晴れて来たよ。(*^^*)
    暑くなるって言ってたから、不安だよ。(((^^;)

    それを解って貰えて無いんだよね。(〃´o`)=3
    文句言わなくても何もして貰え無いのも辛いし、何かしてくれても文句言われたら凹むよね。あ、やっぱり理解されて無いんだ!って。(〃´o`)=3

    あの雨の中、送迎したの?!大変だったよね。不安だったでしょ?私は運転出来ないけど、短い距離でも恐いし不安だから運転したくないと思うもん。たから、プリンちゃんも、かなり怖かっただろうなあって思ったよ。(〃´o`)=3

    私も愚痴ったし、聞いて貰えて少しスツキリしたよ。有り難う(=^ェ^=) 愚痴るのは良く無いって言うけど少しは愚痴らないとスツキリしないよね。(((^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ