★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 649
    • プリン
      18/05/14 07:45:37

    >>648

    おはよう(^-^)いい天気よ

    お母さんまで?かばってくれないんだ(涙)
    パニックなったことないからきっと
    理解しないんだろうね。

    脳の指令が変なふうに作動するから
    パニックがでるんだよね

    本人がなりたくてなってる訳じゃないよね

    うちの旦那の場合、文句はひとつも言わないが自分も手伝わないよ。

    それも情のない話だよね

    ★してくれるが、文句を言う人

    ☆してくれないが、文句も言わない

    どちらも嫌だよね(*ノ▽ノ)

    昨日たまたま休日出勤になって、大雨だったでしょ?
    駅までの送迎頼まれて、断れなかった
    こみ合うのダメだし、車も最低限しか調子いいときにしか乗らないのにね。

    何回話してもわかってくれないからね

    おまけに姑まで、親戚の家に行きたいから乗せてと言われたよ

    それは断ったよ。片道7キロもあるところ無理だしね。パニックの話しても理解ないんだよね。
    またまた愚痴になりました~(゜ロ゜;

    今日もガンバロー(*^^*)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ