★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 57
    • まりん
      18/03/15 15:32:40

    みなさまこんにちは( ´ ▽ ` )

    昨日暖かかったのに今日はまた気温が下がりましたね!体調崩さないように気おつけなくちゃですね!


    プリンさんウォーキング偉いですね!
    私も見習わないとです(^^;)運動のウの字もしていないし、やっぱり体力つけるのって大事ですよね!
    暖かくなったらぁ~って思い続けて一周して
    何年も経ってる気がします笑

    ☆さん
    私は10年以上同じ職場なんですが
    慣れた環境でなければ絶対、絶対働けていません。
    でも職場の人達には、
    なかなか話すことができないんです。(;_;)
    だれか一人でも話せれば
    それだけで安心できるような気もするんですけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ