★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3387
    • 名無し
      20/10/24 14:00:02

    >>3386

    プリンちやあーん!!
    歯医者に行って来たよー(⌒‐⌒)

    先生に怖くて凄く不安だし、まだ病気も良くなって無いから精神的につらいって話したらレントゲンを撮って歯を見て、抜歯や麻酔は必要無いって判断で悪い所を少し削って詰め治して終わったよ(#^.^#)

    他の歯も悪い所は無いらしく今日で、終わったよ
    (⌒‐⌒)

    もーね、動悸しっぱなしだし手は痺れちゃうしで大変だったけど、乗り越えられたよ。有難う(#^.^#)

    感謝の気持ちで一杯ですo(^o^)o

    プリンちゃんは今日は大丈夫だったかな?寒暖差が激しいから、気を付けて過ごしてね(⌒‐⌒)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ