★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3381
    • 名無し
      20/10/20 22:26:03

    >>3380

    お疲れ様(^-^) そうなんだよー(ToT) 不安だし、怖い((( ;゚Д゚))) 痛みは無いけど、歯が欠けてるから早めに治療して貰う方がいいよね。もう10月も終わっちゃうし、早くしないと年内に終わらないもんね(^_^;) 何とか頑張って予約入れる(^_^;) 

    ドキドキするよーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

    プリンちゃんはバイクの点検に行ったんだね 
    (⌒‐⌒)大事な事よね(⌒‐⌒)

    本当に中々、終息しなくて、対策とか色々と大変だけど、お互いに気をつけて過ごそうね(⌒‐⌒)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ