★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3379
    • 名無し
      20/10/17 00:21:21

    >>3378

    お疲れ様(^-^)

    歯医者、予約いれなきゃと思ってるけど中々、電話出来ない(ToT) もう、不安と恐怖で、どうにかなりそうだよ(ToT) 来週中には予約入れようと思ってるから、その時が来たら、お願いします。(^_^;)

    明日は面接かあ。色々と不安だろうし、緊張もしちゃうよね( ´⊇`) 無事に受けられる様にパワー送ってあげてね(#^.^#)

    本当に毎日、不安や恐怖との戦いだよね(ToT) どうしたら普通に生活できるんだろう。何か、発作が出る度にまたかあって精神的に辛くなるよね(^_^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ