★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3364
    • 名無し
      20/09/10 17:22:29

    >>3363

    お疲れ様~(o^-^o)

    だよね。(゜゜;) でも私の場合は通信障害だから予約無しで見て貰えるらしいから良かったよ(*´ω`*)

    そう思って気楽に行った方がいいよね(^_^;) まだ行く日にちは決まって無いけど、行く時はなるべる気楽な気持ちで行って来るね(^_^)

    ツーリング今回は欠席にしたんだね。(^_^) 全然、情けなく無いよ(*´ω`*)

    今まで出来なかった事は急に出来ないし、無理をするのは良く無いからね(((^_^;)

    自分達のペースで、ゆっくり行こう(o^-^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ