★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3337
    • 名無し
      20/08/22 11:39:27

    >>3336

    今日わ(^_^)

    昨日はお疲れ様。暑い中、大変だったよね。今日は、出来るなら ゆっくり過ごしてね。
    (o^-^o)

    う~ん。体温は微妙だし吐気が少しあるけど、生理前は大概あるよね。(^_^;) 可能性は低そーだよね(^_^;)

    そうだよね! どちらにせよ、もう2ヶ月来て無いから、もう少し様子を見て受診を考えなきゃだよね(^_^;)

    ドキドキと言うかハッキリとしない事にモヤモヤはしてる(^_^;) 妊娠?病気?更年期?とか色々考えちゃって不安になっちゃう(;´д`)

    大丈夫だよー。夜は中々眠れなくて起きてる事が多いから(o^-^o)

    うちも手抜きばかり。毎日、簡単なメニューばかりだよ(^_^;)

    今日も後半日。プリンちゃんも無理しないでマイペースで、ゆっくり過ごしてね(=^ェ^=)

    いつもありがとう(o^-^o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ