★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3332
    •    プリン
      20/08/19 16:01:54

    >>3331
    お疲れ様~♪
    暑いねー
    今日COOPだね。うちは夕方にくるよ

    7月の生理まだだったの?少しズレたのかな?不順になったのかなぁ?
    大丈夫だと、いいけど。

    私は2ヶ月くらい無い気もする

    今日も朝から買い物やlunchしてきたよ。
    旦那も今日まで休みだからこき使ったよ。笑

    この異常な暑さどーにかならないものかな

    洗濯入れたいけど暑さで無理~
    ベランダに干してるから出たくない

    もう、COOPも来るし、、、

    あっ今日はペット屋で抱いたよ
    2ヶ月の仔猫ちゃん。可愛かったー(´∀`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ