★パニック障害★

  • 友募・馴れ合い
    • 3331
    • 名無し
      20/08/19 11:53:29

    >>3329

    今日わ(^_^)
    本当!暑いの一言だよねー(;´д`)ゞ!

    お風呂掃除して部屋の掃除が終わった所でCO・OPさんが来たから受取って、ようやくゆっくりしてるけど、少しドキドキしちゃってて落ち着かない(^_^;)

    まだ暑さにも慣れて無いし、運動不足もあるよね。(^_^;) それに7月も今月もまだ生理が来て無いから、それも関係して体調が不安定なのかも(^_^;)私もいよいよ閉経かな?(^_^;)

    熱中症の方は今の所、大丈夫だよ。(*´ω`*)ちゃんとエアコンもつけてるし、水分補給もマメにしてるし、後は自分の身体と相談して、無理しない様にしてる(o^-^o)

    心配してくれて有り難う(=^ェ^=) プリンちゃんも水分補給と休息をマメにして気をつけて過ごしてね(=^ェ^=)

    ツーリングしてきたの~?( ゜o゜)!! 暑いだろうけど、風をきって走るのは気持ち良さそ~(*´ω`*) 海岸ぞいはサイコーだよね(o^-^o)

    コストコへも行ったんだね( ゜o゜)! 品揃えも豊富で、お手頃価格だから、利用しやすいよね(^_^) でも今はコロナで少ないんだね( ゜o゜)

    はーい。(-o-)/ お互いに無理しないで休息をとりつつ、水分補給もマメにして気をつけて過ごしましょ(=^ェ^=)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ